お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« ぎゅ、ミュージックバンク一位を獲得 | トップページ | あー、楽しかった »

2014/12/07

supershow6京セラ初日だけ参加



京セラドームお隣の、イオンもすぱしょ仕様。

一緒に行くつもりだった相方に急にフラれたり
してやさぐれてしまい、1日だけの参加となった京セラドーム。初めて1人で参加。

スタンド3塁側の下段席でメインステージの端が
見切れるのを除けば全体的によく見えました。
東京は時間制限が厳しくて、いつものぐだぐだ感が少なかったですが、今回の初日は

ぐだぐだがすぎる!

ウギなんか挨拶の途中で飽きちゃって、
ちっちゃく指で巻きの合図したり、
メンバーが投げたタオルを回収してた。
みんくんはドンヒいないと
ほんとにボッチ感半端ない。
でもアリーナのぺんに何か話しかけたり
目立たないけど、相変わらず優しかったな。

進行に何かトラブルがあったのか
みょーに長かったウネコーナー

PVの字幕が中国語だったり

途中で音声トラブルみたいなものも。

残念なのは、ドンへがケガしたことで
MAMACITAの日本語verをやらなかったこと。

明日は大丈夫的なこと言われても
皆3日来るわけじゃないのよー。

徐々にカンを取り戻しているトゥギ。

おとうと達をイジるカンイン。

バラード歌手てほめられたそばから
妖怪ウォッチな、ぎゅ。

たどたどしくも自分で考えたであろう
日本語の挨拶をした、みんくん。

トゥギと絡んで楽しそうなヒニム

ひょん達にいじられまくるヒョク

ケガしても笑顔でステージに戻ってきたドンへ

いつも可愛いヘンリー

笑顔がほんとに素敵なミーミ

ずっとずっとここにいたい気持ちにさせてくれる

そんなすじゅが、

supershowが大好きです。


いっぱいソンムル貰って
ありがとうございました!

私は福岡行かないので
すぱしょはこれで終わりです。
2月のペンミ、みんくんがまだ来れるといいな
自分で決めたことだから
彼には自信持って笑っていてほしい。

« ぎゅ、ミュージックバンク一位を獲得 | トップページ | あー、楽しかった »

SJ」カテゴリの記事

コメント

ええ!御一人だったんですか?
教えて下さればー!!!
私は三日行って廃人です(苦笑)
福岡も行きますよ、はい(爆)

どんへサンがキラキラし過ぎてもう私の目が開けません(笑)

emiちゃん、
実は当日出口でお見かけしましたよ。
そして結局、福岡行きますわ。
急に決めたから何もかもが高いっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/60774000

この記事へのトラックバック一覧です: supershow6京セラ初日だけ参加:

« ぎゅ、ミュージックバンク一位を獲得 | トップページ | あー、楽しかった »