お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014/12/28

さよなら新宿ミラノ座



ミラノ座が閉館するにあたってさよらなら上映が連日開催中。今日は、無間道三作全部とリメイクの『ディパーテッド』の上映がありました。
友達と無間道三作全部鑑賞。
初回が10時からだったので、たぶん1人なら観れなかったと思います。初回にチケット買う時にあと2作観れるか心配でちまちま一枚買った私。
見事、三作観れました!
なんかすごい達成感。
後付だとしか思ってなかった(実際、1作目が当たって作られた)2作目がキャストは豪華だし、よくできた作品だったことに気づきました。これも続けて観たおかげでしょう。
実際はミラノ座よりシネマスクエア東急によくお世話になっていたのでこれからはどこでそういう映画がかかるのか、ちょっぴり心配な私です。

2014/12/25

サンタさん来た



MAMACITA日本版の特典の下敷きと
トレカの交換で、ご近所えるぷさんから
みんセット来ました!
ひょくのが欲しかったんだけど
交換してくれる人がいなかったんだって。
そうだろうなぁ。
ウネコンビは、譲りますに殆ど出てなかったもん。
私は福岡でぎゅの下敷きをみんに、
メール便交換でりょうくのトレカをみんに
交換済みだったけどひょくぺんが持ってた方が
お互いシアワセかなと思って交換。

今日ちょうどクリスマスだったから
お互いサンタさんになれたね、って。

こんなクリスマスもいいよね。

2014/12/21

supershow6ヤフオクドーム行ってきました



福岡は飛行機じゃないと遠いし、
金額もかかるしで福岡は行かないと決めたのに
9日に急に行こうと決心してそこからチケット、ホテル、飛行機と予約してやってきました、ヤフオクドーム!

とにかく寒くて、コート着ながらのライブなんて初めて経験しました。
前日(‼︎)にモルディブから帰ってきたみんくん。
相変わらずの、前半固さは取れずでしたがしゅえむの
『A-OH!』から急にスイッチ入ったみたいになり
ました。トークの時のぼっち感はドンヒいない今、目立ってたけど、よく考えれば今までもトークに絡むのは少なかった。ただぎゅのトークに人知れずつっこんでました。自分のタオルをアリーナに投げてたしぺんのことは見てたみたいです。
日本語のあいさつをして、なんだかびみょーな空気になった時、ドンへが『ソンミン!』って言ってくれてこの後皆のあいさつが終わるたび名前呼ぶのが決まりになって。ドンへが救ってくれた感がいっぱいでした。

去年の京セラみたいな笑顔はなかなか見れなかったけど行って自分で見てよかったです。

みんくんのあいさつで『最近色々心配でした』って言ってたけどあれは心配かけましたの言い間違いだと思いました。中途半端な日本語だから『は?』ってなったけど、自分の精いっぱいの気持ちのつもりだったんだろうな。そのへんの不器用さはみんくんらしい。

みんぺんから見て最近の彼は、わからないことだらけで、バカップルぶりを見せつけたかと思えば不安そうな顔をしたりで『皆を大混乱に陥れたんだから、馬鹿みたいに幸せそうに笑っていてくれた方がなんぼかマシ』なんですが。

他メンバーもまだどこの男性グループも経験してない事態にどうするのが正解なのか模索中なんだろうと私は感じました。大それたことした張本人がアレだし。

私はこれからもみんなが手を繋いで一緒に走ってくれたら嬉しいです。

ペンミは来られるかな、
そもそも私が当たらなければ会えないけどな。

2014/12/13

あー、楽しかった



昨日仕事終わってから銚子に一泊旅行。


こんなのとか


こんなの食べて

温泉、大して好きじゃない私が
皆と同じだけ温泉に浸かり
朝は部屋付きの展望風呂にまで入って
たっぷり遊んできました。

色々たいへんなこともあるけど
また頑張ります

2014/12/07

supershow6京セラ初日だけ参加



京セラドームお隣の、イオンもすぱしょ仕様。

一緒に行くつもりだった相方に急にフラれたり
してやさぐれてしまい、1日だけの参加となった京セラドーム。初めて1人で参加。

スタンド3塁側の下段席でメインステージの端が
見切れるのを除けば全体的によく見えました。
東京は時間制限が厳しくて、いつものぐだぐだ感が少なかったですが、今回の初日は

ぐだぐだがすぎる!

ウギなんか挨拶の途中で飽きちゃって、
ちっちゃく指で巻きの合図したり、
メンバーが投げたタオルを回収してた。
みんくんはドンヒいないと
ほんとにボッチ感半端ない。
でもアリーナのぺんに何か話しかけたり
目立たないけど、相変わらず優しかったな。

進行に何かトラブルがあったのか
みょーに長かったウネコーナー

PVの字幕が中国語だったり

途中で音声トラブルみたいなものも。

残念なのは、ドンへがケガしたことで
MAMACITAの日本語verをやらなかったこと。

明日は大丈夫的なこと言われても
皆3日来るわけじゃないのよー。

徐々にカンを取り戻しているトゥギ。

おとうと達をイジるカンイン。

バラード歌手てほめられたそばから
妖怪ウォッチな、ぎゅ。

たどたどしくも自分で考えたであろう
日本語の挨拶をした、みんくん。

トゥギと絡んで楽しそうなヒニム

ひょん達にいじられまくるヒョク

ケガしても笑顔でステージに戻ってきたドンへ

いつも可愛いヘンリー

笑顔がほんとに素敵なミーミ

ずっとずっとここにいたい気持ちにさせてくれる

そんなすじゅが、

supershowが大好きです。


いっぱいソンムル貰って
ありがとうございました!

私は福岡行かないので
すぱしょはこれで終わりです。
2月のペンミ、みんくんがまだ来れるといいな
自分で決めたことだから
彼には自信持って笑っていてほしい。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »