お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« ミーミのMV解禁! | トップページ | 9周年おめでとう »

2014/11/02

『THIS IS LOVE』到着!

Img_2099_2

『MAMACITA』のスペシャルエディション『THIS IS LOVE』到着。

今回はソウルで発送されてから速かった。

金曜日の夕方にソウルで受付されて今日の午前中に手元に来ました。

これはみんくんバージョン。

中も個人で違っていて、みんバージョンは、彼が自分で撮った写真が使われてます。

しかも、本人写ってないの、手しか。

ジャケットのこれと中でドアノブに手をかけてるやつの2枚。

一枚だけだとなんだかよくわからない感じですが、

じゃ~~~~~~~~ん!!!!!!

10160_2
コンプリートすると、こうなります。

なんか集めたくなるよね、うん。

私みたいな収集癖がちょっとある人なんて

これ見ちゃうとうずうずしてしまいます。

全部集めてもミュージカルS席一回分て呟いていた人いたけど

ホントなんだよなぁ。←しかし送料はバカにできない。

曲は3曲増えて全13曲。

増えた曲はすべて好みの曲で、早速iphoneに落しました。

実はこの7集って、みんくんがヴォーカルとして目立つ曲が多くて

こんな事態になる前は『入隊前のご祝儀』だと単純に喜んでました。

みんぺん、或いは元みんぺんにはツライアルバムになってしまったかもなぁ。

さすがの私もちょっとくよくよした時期もあったけど、

この曲をお供に、今週香港へ行ってきます。

6曲目のK.R.Yがヴォーカルとってる『…ing』はホントいい曲です。

« ミーミのMV解禁! | トップページ | 9周年おめでとう »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/60586135

この記事へのトラックバック一覧です: 『THIS IS LOVE』到着!:

« ミーミのMV解禁! | トップページ | 9周年おめでとう »