お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« シンドン… | トップページ | すぱしょ2日め »

2014/10/30

すぱしょ1日目



41ゲート入ってすぐの通路からすぐ入る席。
かなりの上の方だけど、去年よりはマシ。

いつもグダグダ長いMCが特徴のすぱしょなのに
ストップウォッチのセットまで出てきて
時間に追われ、いつもよりMC少なめ。
まだトロッコがはけてないのに曲が終わってしまい
延々アカペラ。
使用時間期限のせいらしいが慌ただし過ぎた。
そして時間余ったとかで
最後にダラダラ挨拶コーナー。
皆がじゃれながら喋ってたのは
相変わらずって感じで楽しかったけど
シンドンいなくてみんくんのぼっち感が
高まる。トロッコもひとりだったし。
そんな中、うぎたんがそばにずっといてくれた。
ありがとう、うぎたん。
シンドンはやはり入隊絡みの欠席なのだな、
と思った。
彼のパートは皆でカバーして
いないことを感じさせない構成。
あれってシンドン本人が考えたのかも。
なんか、スゴイなと思った。

後ね、ぎゅ、みん、シウォン、ドンへのビデオ。
彼女とラブラブからの仕事忙しくて
心が離れる的なショートストーリーなんだけど
みんくんパートのラブラブぶりがすごくて
しかも本人、渾身の演技だし。
今のこのタイミングでビミョーだったわ。

ごはん食べてから帰ってきたから終電だった。
明日も楽しむ!

« シンドン… | トップページ | すぱしょ2日め »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/60565940

この記事へのトラックバック一覧です: すぱしょ1日目:

« シンドン… | トップページ | すぱしょ2日め »