お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/29

お帰り



長かったような短かったような、
いろいろあったけど
トゥギにはやっぱり笑顔が似合うから。
お帰り、トゥギ。
そしてリーダー代行ひょく、お疲れさま。
さぁ、7集だよ。
私もそろそろウォーミングアップ!

桃だらけ



お義母さんが家庭菜園で作った桃のおすそ分け。
小ぶりですがとても甘いです。
我が家の小さい冷蔵庫を只今占拠中。

2014/07/27

暑気払い





参鶏湯がどうしても食べたくて
ひとりで行ってきました。
ランチの半参鶏湯定食。
一口食べた時、塩気が物足りないかなー
と思って付いてきた塩をつけましたが、
塩気は下に溜まっていたのでした
食べていくにしたがって、
だんだん味が濃くなって来たぞ。

かき混ぜてから食べればなお良かったみたいです。

冷麺食べている人が多かったですが、
久しぶりに参鶏湯、美味しかった!

ただし、いい歳したおばちゃんが
ひとり汗だくで参鶏湯と格闘しているのは
お世話にも絵にならないですけどね。

2014/07/12

K live K 2014

Kのライブに行くのはこれで何回目だろうか?

友だちにファンの人がいて、毎回連れて行ってもらってます。

兵役直前の武道館も行った(すでにこの時も初めてではなかった)ので

年数だけだとちょっとしたファンなのですが、

彼のこと全然知らない、という重大事実。

でも、彼のこと知らなくてもライブを楽しむのになんの不都合もない

と私は思います。

それだけ彼の音楽に力があるんだろうなぁ。

『On My Journey』からの曲は今までとちょっとだけ違う感じで

特にお気に入り。

今回はトークも控えめ(っていっても他のアーティストに比べると長いと思う)

曲の流れもいい感じでした。

私は、途中ではさまれるアコースティックなコーナーが好きなのですが

今回はまさかの『上を向いて歩こう』を披露。

かなり古い曲なのに、アレンジや歌い方で少しも古臭さを感じさせません。

K-popの大仕掛けのステージも楽しくて大好きですが、

『聴かせる』曲がたくさんのこういうライブも大好きです。

きっと私はこれからもKを聴き続けるんだろうなぁ。

夜の風気持ちよい帰り道

行ってみたかったけど満席だった店

キリンのフローズンビールが美味しそうだった

2014/07/10

宇宙大スターおめでとう

宇宙大スター、キムヒチョルのお誕生日!
すっごい綺麗な顔しているヒニム。
クールな性格?と思いきや復帰してすぐの
ペンミやスパショでの、
すごーく照れくさそうな表情ったら!
あぁ、こういう時にえるぷでよかったと思うのさ。



仕事でもないのに
面白いことしてくれるヒニム、大好き。

2014/07/09

リョウクも出演決定!『女神様が見ている』

http://www.megamisama.jp/



ミュージカル『女神様が見ている』の公式HPより



リョウクの出演が決定しました!



リョウクの公演日は



9/30 19時



10/1 14時 19時



10/2 14時 19時 の3日間、5公演です。



只今は、アミュモバ有料会員限定で先行受付中です。





良いミュージカルだと聞いているので
リョウクが出なくても観たいと思ってますが、
出るなら尚更テンションあがります。
来月から毎月何かしらあるのすじゅ活!
1月頃の私は、夏頃には『貯金生活』に入っているはずでした。
なのに、カムバ、7集、SS6東京と大阪、
間にうねやらヘンリーやら、
みんかるやらオルアバやらぶっこんでくるSME
ATM活動もしばらく続きます。

2014/07/07

ドンヒ、お疲れ



シンドンDのシムタ、最終回を迎えました。
6年3ヶ月、時間が遅いので日常的に聴くなんてできなかったですが、それでもメンバーが出る日は見たりしてました。
深夜とは思えぬテンションですが、
楽しいDJでした。
しかも6年も続けるのは大変だったと思います。
それでもラジオを聴けば
変わらず元気で楽しいDJでした。
これからドンヒは入隊してしまいますが、
2年後、ニューどんひに会えますように。
また、ラジオやってくれたらいいな。

2014/07/06

セール!



最近カジュアルスタイルの時、
よく着てる店のセールをのぞいて来ました。
プレミアムストアという大規模店ですが
すっごい混雑ぶりに既に気後れしてしまい、
買えたのはこのシャツ一枚。



通勤用に買ったスカートに合わせるトップス。
無難に白ブラウスにしてますが、手持ちは
ガーゼ素材だったりして透けるものが殆ど。
白でも透けない素材が欲しかったですが
インナーが必要なものばかりで買えず。
ちなみにスカートはanatelierのもの。
ここも白トップスは在庫がなくて、
買えませんでした。とほー。

2014/07/03

VAMPIRE〜愛と憎しみの果て~

公式サイト

みんくんのミュージカル先行抽選の日程でました。

8/12(火) 18:30
8/13(水) 14:00/18:30
8/16(土) 18:30
8/17(日) 14:00/18:30
8/18(月) 14:00

以上がみんくんの出演日です。

S席てどこまでなのかよくわからないのですが
S席が1万6千円でA席が1万円。
決して安いものじゃないですが、世界初演だし
入隊前最後のミュージカルだろうから、
なるべく回数観たいです。



2014/07/01

天使リーダーおめでとう



SJの天使リーダートゥギのお誕生日。
あと少しでまたあのエクボに会えるね。
今年初めには悲しいこともあったけど
32歳、実りある一年でありますように。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »