お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/31

いちご好きにはたまらない



山武いちごプリン。

2014/01/29

楽しすぎる



昨日届いたDVD。
今日お休みだったので昼過ぎから1人上映会。
楽しすぎる!
ソウルコンのDVDと合わせて観ると
2倍以上の楽しさ。
すっごい疲れるがな。

2014/01/26

風邪引いてまんねん



ぎゅも風邪引き。
私も週末熱出して寝てました。
『三銃士』の発券が今日の23時半までのため
ダンナにクルマ出して貰って駅前のコンビニへ。
ほぼすっぴんにマスクという怪し過ぎる姿。
はあー。明日は出社。
頑張れ、ワタシ。

2014/01/18

どうする!『三銃士』

3月に東京国際フォーラムホールCで上演!

公式サイトもオープン

チケットの種類がSとAしかなくてしかもAは3階席だって…。

そろそろギジュンさんのダルタニアンも観たいけど、

ミンタニアンを観てしまったから、またギュタニアンも観たい。

はぁ…どうしようか。

今日はみんくん台湾での『サマスノ』千秋楽。

ぎゅは『太陽を抱く月』初日。

ミュージカル頑張ってマス。

2014/01/17

カンイナ、お誕生日おめでとう!

1488255_596377333744654_1261389812_

実をいうと入隊前のあなたのこと、あまり好きじゃなかったです。

声は好きだったけど、

やんちゃな感じが苦手でした。

まぁ、色々あって入隊→除隊で復帰したあなたは、

いい感じのオトナになってました。

映画撮影、バラエティ番組の司会決定とソロ活動も増え、

以前の忙しさに戻りつつありますね。

忙しくても自分を見失わずにいてください。

2014/01/15

城南アートセンターに『三銃士』観に行ってきました②

9日は夜公演のみ。



主なキャストは、



ダルタニアン-ソンミン、アトス-イゴンミョン、アラミス-ソンジュノ、ポルトス



-チョスンチャン、ミレディ-ソニャ、コンスタンス-ダナ、リシュリュー-ホンギ



ョンス、ジュザック-キムヒョングン。



今までの『ジャックザリッパー』や『三銃士』で既に観たことがある人が殆ど。



ミンタニアンは、11月の『ジャックザリッパー』の時よりもまた一段と声が出るようになっていて、歌い出しを聴いた途端に『ほーっ!』となりました。



ダルタニアンは田舎貴族の役ですが、



みんくんが演じるとまったく田舎くさくなく、



ぎゅが演じた時のような可愛いオバカさんでもなく、



ちょっと天然が入っている正義感あふれる青年という感じです。





私の好きな『パーリー♪』の曲も、



舟の上でコンスタンスと歌う『私の前に天使』とかすごくよかった。



三銃士さんたちは文句なしの実力派なので、その中に入ってのびのびと歌うみんくんが誇らしかったです。



2012年と2013年は特に重点的にミュージカルをこなしてきて、自信と実力をつけてきたんだな、と思いました。



お客さんの雰囲気も、日本人向けサービスが充実しているので日本人が沢山いましたが、地元の親子連れも結構いました。



終わった後に剣術のマネしてるコがいたりして微笑ましかったです。



この日はみんくんのご両親が上の方の席に、



弟のソンジンくんが前の方の席にいらしていて



(実はミーミも来ていた!)



ぽっぽシーンはまさかのジナくんがミンタニアンのお尻をぺんぺんする事態になりました。ジナくんが目の前にいて一瞬びっくりしたような顔したのでみんくんはこのことを知らなかったようです。



そしてワタシ的に一大事!



クライマックスで、幽閉されていた王と一緒に戻ってくるシーン。



客席から登場するのはわかっていましたが、



まさかの横の通路にスタンバイ!!!!!



もう、ひーひー言ってしまってたのですが、周りの人は割りとフツウにしてらして。そっちにもびっくり。



横顔→お尻堪能しました。



終わったのは22時半くらいでした。



私はホテルまで送ってもらうように手配したのですが、



出待ちしたりせず、さっさと駅に向かえば自力でも帰れた気がします。





ソウルに一人でミュージカルを見に行くという、



初めての経験でしたが楽しかったです。















Seoul140109_001_2



2014/01/12

城南アートセンターに『三銃士』観に行ってきました①

9日のみんくん千秋楽に行ってきました。

今回『三銃士』が上演されているのは、

ソウルではなくソンナム市という所。

分唐線二梅駅1番出口を出たら左へずーっと歩いて

信号を一個渡り、右にガソリンスタンドが見えたら、

前がY字に分かれているので、右の道に入ります。

前が駐車場の料金所を目印にすすみ、

両側にビル(左の方の1Fにはカフェ)があるところを抜けると

見える建物が、オペラハウスです。

Seoul140109_2

始まるのが20時なので真っ暗…

ロビーは狭いのでわかり易いです。

真ん中にプログラム売り場、右奥にチケットブースがあります。

当日券と、当日引き換えのチケットはここで。

私は8万ウォンの席だったので1階の後ろでしたが、

舞台が見えづらいとは思いませんでした。

ドラの音が開演ベル代わりなのが新鮮。

ソウルからは遠いので、それなりに時間に余裕を持って行った方がよいと思いました。

私は途中アックジョンロデオで降りて、コナビに寄ってしまったので、

コナビ出た時点で、「チケット引き換え時間に間にあうかな」と少し不安になりました。

実際には余裕でしたが。

それからソウル地下鉄、ドアが閉まるのが早いです。

乗降客の数と無関係に閉まるみたいなので、ご注意を。

2014/01/02

はしらカフェでひと休み



一年ぶりに初詣で帰りにはしらカフェに。
ラテアートが可愛い。
一緒に頼んだチーズケーキも美味しかった。

2014/01/01

お誕生日おめでとう




今日はみんくん韓国式で29歳のお誕生日。
昨日は上海衛視での年越番組にSJMとして出てましたね。私は日本時間の0時過ぎまで見てました。
今日帰国して明日はミンタニヤンと新年になっても忙しいです。
入隊までおそらく時間が余りないと思うけど、
存分に活動してもらいたいです。
女子っぽいとこあるかと思えばSJで一番漢らしかったり、引き出しがいっぱいあるみんくん。
ぺんにいっぱいhappyをありがとう!
大好きです。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »