お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/31

ありがとうございました

今年もあと少し。
今年は、K.R.Yコンから11月のJTRまですじゅ活が盛りだくさんで、楽しくはありましたが、一方で人生最速のスピードでの残高の減りを経験しました。
会場で、何人かのえるぷさんにお会いしたりして幸せでした。
ありがとうございました。

2013/12/29

SMTWライブビューイング



いやー楽しかった!
前から2列目という映画なら絶対選ばない席だったけど、ライブならアリーナだわ、といいように解釈して。
想像してた以上にステージ全体が映し出されました。
隣りのおねえさんと二人で、みんくん映る度に、
『うぉー』とか『可愛い』とか口走ってました。
本当に可愛かったんだもん。ソロダンスも素敵だった。見る前は、スパショとどう違うの?と思ってましたが、スパショとはひと味違いました。
SMTWて普段できないメンバーの組み合わせで、
いつもと違ったジャンルに挑戦するライブ。
スパショとはまた違うドキドキワクワクがいっぱいあって楽しかった!
みんくんお誕生日近いから、バナー掲げたり、皆でお誕生日おめでとうの歌歌ったりしたのも楽しくて良かったな。
うん!これで明日の仕事納めを乗り切れそうだ。

2013/12/27

3年ぶり

ここ何年か毎回行っているバラードの皇帝こと、シンスンフンのライブに行ってきました。

ライブには行くけれど、普段一切彼の動向をチェックしないので、

ペンの様子とか全く知らないままいつも会場に行きます。

古いペンはたぶん初期の韓流ブームからのペンでしょうから、

ものすっごい年齢層高く、うちの母親世代も結構いて、

私なんか若造でした。

座ってペンラ振る光景、新鮮…。

Kポグループだと、立ちっぱなしでペンラ振って、掛け声かけて、

客であるこっちもそれ相応の体力を要求されます。

今日のライブ、全然疲れない!

シンスンフンが30曲あまりを一生懸命歌ってくれて、

(彼も40代半ばのはず)申し訳ない気さえしてきちゃいました。

会場を一体になって歌う曲の振り付けは以前なら、

歌う前に皆で練習したものですが、今回はさらっとおさらいって感じで。

客もライブに慣れてきている感じ。

私自身も、その振り付け覚えてたし。

日本でのライブが3年ぶりということで、随分「申し訳ない」と連発していたけれ

ど、私みたいな庭先ペンも、ライブがあるときけばやっぱり行きたい。

たとえすじゅ貧乏中でもね。

そう思わせるものが彼の音楽にはあるんだとぼんやり思いました。

2013/12/26

考えたらすぐそこだった一人渡韓

城南アートホールからホテルまでの送迎は不催行となり、

自力で帰ることに決定いたしました。

20時開演で140分だから、23時の始め頃には駅まで辿りつけるかな。

終電は、平日なので23時46分。

途中で間違えなければ帰れると思う。

wifiどうしようかとか、

最近買った充電器は対応って書いてあったのに、

私のあいぽんが反応しないとか、

色々やらなくちゃならないことが出てきてしまいました。

こんなんでちゃんと行けるのかな。

2013/12/23

『SuperJunior in HAWAII ALOHA&MAHALO』

Hawaii_2

注文したことすら忘れそうなくらい待った、ハワイ写真集。

色々なイベントで渡韓している人が現地で買って

腕が折れそう!と呟いた訳がよーーーーくわかりました。

この2冊、重すぎる!

自宅は空けがちなので実家に転送してもらったんですが、

徒歩で10分もかからない実家→自宅までさえ、ちょっと泣きたくなりました。

Photo

カラフルなアロハな他のメンボに対して、現地コーディネーターみたいな

みんくん…。これみて私は泣いたよ。

Hawaii_min_2

こんなステキお写真もあるんだけどね。

兄さん映ってる、たぶんソウルで撮ってるやつなんか、

なぜか一人でパーカー着ちゃってるし。

スタイリストさんついててファッションテロリストって。

前回のBICのパリ編がやややっつけ仕事っぽかったので、

今回もあまり期待してませんでしたが、

裏切られました!いい意味で。

おまけのDVDも楽しかったし。

なによりも皆がリラックスしてて楽しそうなのがイイ。

お正月休みはこれでニヤケますです。

2013/12/17

full来た!

ウネの新曲フルバージョン

いい!MVすごくキレイ。
ひょくに帽子被せてあげるとこすごーく好き。

2013/12/16

来た!ウネの新曲

ウネの新曲ディーザー

これ年末に披露するんだよね。
はやく全部聴きたい。
今までと違ったウネを見たいな。
ライブビューイング当たらないかな。

2013/12/15

K.R.Y.だ(泣)



ぎゅが呟いてくれたー!
久々三人揃ったサジン。
兄さん今日はお仕事お休みなんだねー。
早く兄さんに会いたい。


2013/12/14

楽しかった!

私たちがおばちゃんの店と呼ぶ、
中国菜館で忘年会。
予約がいっぱいでゆっくりできなかったけど、
たくさん食べて飲んで楽しい2時間。

2013/12/11

ミンタニヤン参上!


13日にミンタニヤンで初日を迎える『三銃士』。
今日プレスコールがあって、色々サジンがあがってきてます。今までの誰より身の軽いダルタニアン!
田舎から出てきた可愛いおバカさんなら他の人も上手に演じてるけどこのダルタニアンはみんくんならではです。はぁ、観にいくのがますます楽しみになりました。





2013/12/04

さすが可愛いのプロ



ミュージカルの稽古場は寒いらしい。
マトリューシカみたいなみんくん。

2013/12/03

ふわ〜ん。

新しいSPAOのぎゅ
ソルリと二人なんだ、今回
なんか笑ってしまう。
赤って普段は来ないよね、ぎゅ。

2013/12/01

『Blue World』MVショートver.

おととい公開された日本版CD『Blue World』のMV。

2分位の短いヴァージョンですが、

私日本語ネイティブのはずなのに聴き取れないです(涙)

日本語版が聴き取れないのは今に始まったことじゃないけれど、

新譜が出るたびに一応期待しては裏切られる。

『Way』や『Snow White』(でも、この曲なぜかなかったことになってる)

そして神曲の『めりゆ』は日本語大丈夫だったから、

皆の日本語能力ってわけじゃない。

なんなんだろー?

MVは、青い瞳に加工されたシーンの皆がとってもかっこよいし、

何よりもみんくんかなりの確率で映ってる!

はやくALLで出ないかな。

CDやっと予約して、すぱしょ5のDVDも受付開始になって、

それもぽちっとしたから、

もうホント残高があっという間に減ってくよ。

人生最速よ。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »