お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/28

割高だけど

エアとホテル送迎付きの1泊2日をおさえました。
具体的なホテル名はまだですが、明洞駅か乙支路入口駅が最寄りの所になりそうです。会場が二梅なので江南あたりが行くのに楽なんだろうけど。9日は夜公演しかないので終電が心配してたら会場→ホテルの送迎を教えてくれる人あり。スパショあたりから何人か、えるぷさんにお会いしたんですが、皆いい人ばかりで。そんな皆さんに助けられているやまなのでした。

2013/11/26

待っててね、ミンタニャン

1385473919187.jpg
『三銃士』の1月9日のチケットを取った。
あとはエアとホテルだ!
初めてのソウル一人旅。
香港なら多少の知識と経験があるのですが、
ソウルは難しいですね。
早いところ、決めたいと思います。

2013/11/21

私の『Jack The Ripper』まとめ

1385039462207.jpg
去年よりグレードアップしたダニエルが観れて幸せだった。スンチャンジャックとは合わせ鏡のような関係。スンチャンジャックがダニエルにマントを着せる所なんかゾクゾクした。杖がダニエルとジャックを橋渡しする小道具として重要なんだけど杖を渡されてつっーとそれを触るみんくんはダニエルじゃなくて確かにジャックだった。
ボムレジャックはダニエルを支配する。じわじわと侵食していく感じ。とにかく圧倒的存在感。
ゴンダーソンもヨンダーソンも歌うますぎ。
アンダーソンとポリー中心にお芝居を見るとまた違う世界がある。
ヨジングロリアは姉さん女房タイプでグイグイミニエルを引っ張っていく感じ。JMinグロリアは本当に可憐でミニエルと雰囲気ピッタリ。ただノドを痛めて辛そうだった。
去年のミニエルに比べて声の出し方がライブとはかなり違ってきたし、まっすぐただグロリアを愛するダニエルと7年後のダニエルをはっきり区別して演じてた。アイドルがミュージカルを演じることに『客寄せ』と思う人もいるけど5年間やってきたことがここで一つのカタチになったと思う。
入隊で一旦キャリアは中断しちゃうけど、これからもミュージカルは続けてもっともっと大人の男性の役も演じてほしいと期待してます!

2013/11/16

すぱしょ1日目行きました

1384611709774.jpg
一緒に行った相方がキャッチできたぎゅサインボール。
アリーナFの後方だったので殆どスクリーンで見る状態。トロッコは近くに見れたのでメンバーのお尻を堪能してしまいました。
みんくんがいっぱいいっぱい皆のこと見てたのが印象的。歌詞間違えた時のかおが可愛くてその後ひょくが自分のパート歌い忘れるのにビックリして、そんな時でもパーフェクトなウギに感心して。ヒニムの照れた顔にウフフってなって。いっぱいいっぱい客席に手を振ってくれたすじゅの皆が大好き。えるぷになれて良かった!私がすぱしょでみんくんを見れるのは入隊前最後かも。大切な時間ありがとう。
そして明日からのJTR、本当に楽しみ。ミンタニアンは見れそうにないのでしっかり楽しんできます。

2013/11/14

いよいよ明日

荷作り完了!
あとは明日のダンナの晩ごはんを作っておいていく。すぱしょから木曜日までは怒涛の一週間になります。

2013/11/09

鴨居は遠かった

1384006607819.jpg
SPAOに行ってきました。
私横浜線で新横浜より先に行ったことなかった!鴨居まで2時間、さすがに遠かった。
さて、SPAO私は体格的にメンズは無理なのでレディースから探してみたんですが、メンズに比べて買いたいものが少なかったかも。自分にはダウンベスト、ダンナにはボーダーTシャツとベルトを買ってきました。クリアファイルキャンペーン中だったのでぎゅファイルを貰って帰ってきました。
もっと近くにできたらいいな。
今回はちょっとした旅行でした、

2013/11/08

音源公開

blue worldとcandy
来月日本で出るシングルの音源公開
実はまだ予約もしてないですが。

2013/11/06

SJサイコー!

1383744324952.jpg
8周年という佳き日にこんなことして空港に現れる
SJの皆が大好きだ!
メキシコ→イギリスとハードなスケジュールだけど
世界中にいるえるぷに皆のパフォーマンスを届けてください!

8周年おめでとう

1383665363445.jpg
まだまだ8年。
これからも一緒に行こう!

2013/11/03

リアル過ぎて

1383490218832.jpg
ずいぶん前に買って箱に入ったままだった、
街角のおやつシリーズ。
箱の外に書いてある通りに
迫力の造形、
塗装が高いレベルです。

湾仔や旺角あたりに売ってるお店あるけど
リアルを買ったことない。
これ、決してゲテモノじゃなくて
ふつーに女子高生が放課後買ったりするもの。

甘いもの好きな我が家は、
鶏蛋仔あたりを買います。
同じ店で売ってたりするもんね。

2013/11/01

どんなにイヤな上司でも

どんなにイヤな上司でも
一生私の上司でいることはない。
と、思ってやり過ごす今日この頃

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »