お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« や、破けた | トップページ | キボム、おめでとう »

2013/08/17

ギュタニアン〜‼

1376801049050.jpg
昼の回を鑑賞。
乗換駅でまったりお昼してたら、
劇場着いたのがギリギリでした。
駅から遠いなぁ。オーチャードホール。
今日はA席。1階の31列。
本来なら全体的に舞台が見えるんでしょうが、
前の人の座高が異常に高くて真ん中より右が
遮られるという悲劇。
座り方が悪かったのかな、前の人。

さて、前回のチャンミンで展開は把握したので
たっぷりとギュタニアンを鑑賞!
と思ったものの、
三銃士、カッコよすぎました。
ポルトス役チャンスンチャンさん
アラミス役ソンジュノさん
アトス役イゴンミョンさん。
3人ともギュタニアンより背が高く、
スタイルも良いという事実。
3人がオトナの魅力をふりまけば
ギュタニアンの可愛いおバカさんぶりが、
更にひきたつという感じ。
マンネぶりが全面に押し出されてます。
ぎゅの歌も、ライブとはまた違います。
三銃士さんたちがわちゃわちゃしてるのを
少し呆れた顔して見てるシーンは、
ブラックマンネっぽかったな。
祝杯やサンマルグリットのダンスも良いし。
アトスのソロは何度聴いても良かった。
ギュタニアンだけ観るなんて、
無理なんです。
恒例のダルタニアン客席から現れる、は
チャンミンは駆け抜けていきましたが、
ギュタニアンはゆっくり歩いて登場。
あー、月曜日の席なら←今更。

ミュージカル『三銃士』は、
ダルタニアン役のペンじゃなくても十分楽しめる、
よくできたミュージカルです。
もともと三銃士好きな私は見事にハマりました。
サントラあったら欲しい。


« や、破けた | トップページ | キボム、おめでとう »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/58015636

この記事へのトラックバック一覧です: ギュタニアン〜‼:

« や、破けた | トップページ | キボム、おめでとう »