お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« とりあえずこれでガマンしておこう | トップページ | 週末はへんり祭 »

2013/06/07

『Summer Snow』観てきました

Sj_2

私にはこどもはいないのですが、

世のオンマたちは自分の息子の晴れ舞台では

こんな風に緊張するのではないか、という位、

始まるまで緊張しっぱなしでした。

脚は大丈夫なのか、

そもそもこのミュージカルは成功なのか、とか。

自分が一番毒吐きなのを棚に上げて、です。

金曜日の昼の回、って一番お客さんの入りが悪そうな…

もしかしたら2階はcloseしてたかもです。

階段のところにぺんたちが送ったお花が飾ってあったのですが

(超新星の日本での人気ぶりを実感)

この天候です、ほぼ枯れてしまってそれでも飾られていて

かなりかわいそうな状態でした。

さて、肝心のミュージカルですが、

キャストが皆若いこともあって、アンサンブルダンスのシーンで

もの足りない部分もありました。

拍手のタイミングがつかめなかった。

ある程度の、『ほら、どうだ!ここは拍手する所だぞ!』って

ためてくれるといいんだけど、

あ!っと思ったときには場面が切り替わっている…

ジュン役の人、歌の上手さにくらべてダンスが残念。

みんくん、やはり脚がまだ完全じゃなかったみたい。

ダイビングの講習シーンで、脚がサリーちゃんみたいだった

(あれ?あれが通常?)

みんくんのジンハは世話焼きおばちゃんタイプのヒョンでした。

ジンハはソロがけっこうあって、

普段SJじゃ見られないくらいのソロダンスと歌を披露してくれます。

彼は器用で何でもそつなくこなせるので

これといって突出したものがない、と

時々自分でも言ってますが、

だからこそ、ミュージカルが合っているのではないかと!

今回は、若いキャストさんばかりで、

JTRみたいな実力のある脇役さんたちとの絡みもありません。

みんくんがこのミュージカルを引っ張っていかなければならないのは

とても大変だったと思います。

(キャストに差し入れしたりそういう点でも気を使ってたよね)

スケジュールハードだったし、JTR始まってるし。

しかも怪我してるし。

このミュージカルをやり遂げたことでみんくんが、

なにかを越えられたらいいな、と思います。

O0600079912569213704

カーテンコールでのステキ写真。

crが不明なんですが、お借りしてます。

この後、幕がしまりかけの時に『ヤバイデース!』って言ったみんくん。

…お、驚いた。

« とりあえずこれでガマンしておこう | トップページ | 週末はへんり祭 »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/57544386

この記事へのトラックバック一覧です: 『Summer Snow』観てきました:

« とりあえずこれでガマンしておこう | トップページ | 週末はへんり祭 »