お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/30

この、愛すべきおバカさんたち

1367332823678.jpg

2013/04/28

南米ツアーお疲れ様でした!

Bi5saklcmaaj8ij
リョウクのツィから。

こちらはペルー公演の前かな。

皆いい表情してるんですが、

みんくん…一人だけちょっと表情硬いかも。

思うに、みんくんって『集合写真ベタ』なんですよ。

12417_504416912940697_305878471_n

こちらは、チリ公演。

ニコニコしてるんだけど、

惜しい!位置が悪いよね。

もっとヒョクの方へ寄らないと。

936486_504417076274014_1636218874_n

こちらは移動中。

なんだか小動物みたいな顔してます。

ピークに比べてかなり痩せましたね。

チリのぺんちゃんたちが、そこにはいないトゥギや兄さんの

ポスターを持って来てくれてるのを見て、

ちょっと感動。

離れていても繋がっているって気がした。

南米4カ国でのKpop初の単独公演、

本当にお疲れさまでした。

ソウル→サンパウロの飛行時間の長さにびっくりしたり、

時差のせいでこちらの午前中の早い時間からライブがスタートしたり、

思わぬサジン(マスターさんたちも南米入りしてることにビックリ)で、

ドッキリしたり。

地球の裏側にいても楽しかったです。

2013/04/25

戦いは長期戦に突入

皆さま、結果はいかがでしたか?

私は、E.L.F枠、見事に一緒に行く相方もろともハズレ。

こうなると7月までずーーーーっとすぱしょのために動かないとダメなのか…

『自分は外れたけど、一緒に行くコが当たった』とか、

『つてがあって譲ってもらえることになりました』とか、

うらやましい報告も聞くと、

すっごい孤独な気分になりますね。

aチケットのsuper show5 web先行

今はココで申し込めます。

(あと、twitter先行もあります)

頼まれたTVSQのチケットが取れてしまったことで、

私の運を使い果たしてしまったような…

わーーーー、考えたくないよぉ。

2013/04/23

『summer snow』東京公演

全く機能していないサマスノ公式。

本日、東京公演のみんくん出演日が公表。

6月4日夜のみ

6月5日昼・夜

6月6日昼・夜

6月7日昼・夜

6月8日昼・夜

6月9日昼・夜

今頃になって公式HP立ち上がったものの、

全く使えない(涙)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ウネの新譜が出てしまう…!

また散財の素がっ!

2013/04/19

生日快楽!みーみ

Imagescaw0x3q3_2

M活だけじゃなくてSJ本体との活動も増えてきている今日この頃。

3月のソウルコンは、あなたとヘンリが参加しているのが、

とても嬉しかったです。

日本ではそんなことないけれど、

二人をメンバーとして認めない空気もあるのも事実で。

Mの中で年齢的には4番目(お誕生日順、シウォニも4月生まれとして)

でもまぁ、一番落ち着いてるかな。

私はビジュアル的には、

『太完美』の時の感じが好きです。

SS4で 歌ってくれて『日本でM活したい』って言ってくれたのが、

嬉しくて今だに忘れられません。

皆の兵役のことがだんだん現実味を帯びてきている最近、

あなたの活動も、増えることと思います。

大陸での活動だけでなくSJとしての活動も

応援しています。

みーみにとってこの一年が実り多いものでありますように。

2013/04/18

『Jack The Ripper』2013!

今年も『Jack the Ripper』が韓国と日本で公演。

みんくんは3年連続3回目のキャスティング。

ダニエル役を演じます。

みんくんは、サマスノの東京公演が6月にあって

かなりスケジュールがかぶっていたり、

すぱしょのスケジュールもぼちぼちあがってきているので、

夏はかなり忙しいことになりそう。

また、このミュージカルに出演している俳優さんたちのかなりの数が

『三銃士』にもキャスティングされていて、

8月のオーチャードホールでの『三銃士』と

スケジュールがかぶっているので、

そのへんはどうなるのかな。

きゅひょんが日本公演でキャスティングされたら、

嬉しいけど、もしそうでなくてもこの二つのミュージカルは

是非観ておきたいです。

みんくん、ミュージカル俳優として今年が勝負の年なんですね。

入隊の時期は確実に迫っているし、

それまでになんとか経験を積んでおきたいところでしょう。

あまり考えすぎるのはよくないけど、

目標に向かって頑張っていてすごいなーと思います。

私なんか濁流みたいな日々に、

ただ流されていくばかりだもん。

『Jack The Ripper』、チケット取れますように。

2013/04/16

お疲れさまでした!

1366116279711.jpg
尼崎での『summer snow』みんくんの公演は今日が
最終日でした。
お疲れさまでした。
これからすぱしょ@南米があって
休む暇もないようですが、
東京でもいい公演ができますように。

…5月末からの東京公演ですが、
先に韓国での
『Jack The Ripper』のスケジュールが
出てる、という…
その日は絶対、東京公演ないということですね。

2013/04/15

曜日レギュラー?

1366037107626.jpg
今日のKTRは、ドンへとヘンリが応援DJ。
というか、ゲストか。
ヘンリは月曜日の曜日レギュラーになるのかな。
ドンへは、髪色を黒に戻したみたい。
よく見ると、ドンへったらヘンリの首を
ずっと揉んでた。
緊張ほぐしなのか、
単なるスキンシップ過剰なのか。

しかし、今日は疲れ過ぎた。

2013/04/12

うがーーっ@頭かきむしり中

来週早々、ネットをKDDIからNTTに戻す予定なのに、

なんの手続きもやってなかった…。
ネットで簡単にできると思っていたんですが、
どっこい、NTTの回線復活は電話で申し込み→なんの工事かわからんが工事必要
プロバイダーへ変更の通知→自分のところのキャンペーンはでかでかと表示されているが
我が家のプラン(NTTの企画してるキャンペーン)がどれだかわからん!
iphone使っているので、
多少ネットが固定PC使えなくても平気なんですが、
SS5の先行やミュージカルのチケット発売など、
ネット使うことが増えるので、
開通まで心配…

2013/04/09

ドンヒ、遅くなってごめんね

Simsim79130409064618sstp0

シンドンDJの番組シムシムタパが放送開始5周年だったんです。

放送時間が遅いために聴けなくて。

前回深夜の買出し罰ゲームすら見れなかった私。

シンドン、大好きなのに。

ごめんよー。

今週、木曜日にはひょくをゲストに迎えての放送予定。

アプリ入れればiphoneでも見れるので、

この日は頑張ってみようかな。

2013/04/08

ファイティン!リョウクDJ

Ec20130408225914_3

みんくんが降板する時に一緒に辞めるとまで言っていたというリョウクDJ。

初日の今日は、ひょくとヘンリ(ゲスト扱い)がサポート!

DJでこんなに番組の雰囲気が違うのかというくらい

昨日までと違う!

ヘンリの韓国語発音の英語に笑わせられました。

こういうとこ、ヘンリは頭の回転が早くて面白い。

このひょくが使ってるイス、

ずっとスタジオに置いてあっていつも疑問に思ってました。

誰も使ってないみたいだから。

やっぱり座っていいイスだったんだね。

サイトやテーマソングからみんくんがいなくなってちょっと寂しいけど、

今日から新しいKTRを作っていってください。

応援します。

ソンミンDJありがとう

BORA 、iphoneアプリではメガネマーク出ていなくて

大ショックを受けているところに、
livestreamでいつも見せてくださる方が、23時を少し過ぎた頃
始めてくださって無事に見ることができました。
490日…
長いようで短い。短いようで長い。
みんうくDJ初回放送や、
『あっぱー』の声の出し方や、
ギターで生ライブとか、
本当に思い出いっぱいで。
スケジュールがタイトだったり、体調が悪かったりで
心配な時もあったけど、
それでも、ステージとは違うみんくんを見れて、
嬉しかった。
うんとぅくに申し訳ないと謝っていたけれど、
そんなことないよ。
みんくんが一番やりたい『演じること』の仕事がやれるんだったら、
皆応援してくれるはず。
DJを下車することで、
時間的なゆとりができて、
ドラマやミュージカルの仕事が増えるといいね。
リョウクがこれからのこと心配してるけど、
大丈夫、やれると私は思う。
戻ってくると約束はできないとみんくんは言ってたけど、
でも、いつかまたKTRで会えるといいね。
cr:simhy8
490日、本当におつかれさまでした。
そしてありがとう。

2013/04/07

シウォニ、センイルチュカヘ

Bhpp_ekcyaadowdjpglarge_2

イスラエルでお誕生日を迎えてもこのプレゼント…

ほんとSJってワールドワイドなのね。

整った顔立ちしてるのに、

中身は、かわいくてかなりのギャップ萌えさせられちゃうんですが。

ドラマでみると、

勘違い韓流スターとか上手いよね。

育ちの良さからくる『ぽやぽや』した感じとか、

ふざけ始めたら止まらないとことか、

それをみんくんに叱られるとことか。

もう、アメーーーージング!

メンバーのこと大好きなのに、

別スケジュールのことが多くて、

寂しそうに呟いてたり。

知れば知るほど好きになります。

この一年が実りの多いものでありますように。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日、KTRは2部のみBORAです。

みんDJの活躍を振り返る企画もあるみたいです。

私も頑張って見る!

アプリがちゃんと動くといいなぁ…

2013/04/05

昨日のKTR後

1365173148173.jpg
昨日の放送後にみに来てくれていたぺんちゃんらに
深々とお辞儀。
そんなとこも好きなんだな。


1365173159528.jpg
今晩、アプリ開いたらまさかのメガネマーク!
ちょっとした好奇心、というか怖いモノ見たさで
開けたら案の定…

安定の植木鉢画像だった。
こんなKTR、やはりやめられそうにない!

みんDJお疲れ様でした

Photo_3

今日の放送でみんくんKTRを降板。

2年ということでしたが、

BORAの日はその殆どを22時から24時までPCの前に

張り付いていたことになります。

うんとぅくDJの時は殆ど聴けてなかったので

これってスゴイ!と自分でびっくり。

twitterで今までの画像を上げてくださっている方がいて

そのほとんどを(というかほぼ100%)

その日の出来事も含めて記憶してました。

もぐみんとか

ねむみんとか

妖しいストレッチとか

おかしいを通り越してるTシャツとか

これからはゲストとして是非KTRを盛り上げてください。

曜日ゲストも、

もちろん復帰も大歓迎です!

みんDJお疲れ様でした。

2013/04/04

ひょく、センイルチュカヘ

13032324sj9

cr:purpleswing

今日はひょくの27歳のお誕生日です。

なのに本人はヴェトナムでお仕事っていう…

ステージパフォーマンスはかっこいい彼ですが、

ドッキリで一番にだまされるくらいやさしい人で、

かわいい人です。

最近は、トゥギの代わりにスピーチ担当したり

リーダー代理も頑張っています!

753739767

時々、ぎゅにかわいそうな位いじられてますけど、

それでも案外嬉しそうにニコニコしてるキミが好きです。

せっかく決まったバラエティーのレギュラーがぽしゃった時は

本当に残念でした。

今度の番組が長く続くといいですね、

番組を通してひょくの良さが皆に伝わること、祈ってます。

この一年がひょくにとって良い一年でありますように。

そして、いつもみんくんと仲良くしてくれてありがとう!

2013/04/02

ソンミンKTRを降板

今日ツィで流れたみんくんKTRを降板。

本当でした。
BORAで見るファッションテロリストっぷりや、
『小さい子ども』&『ヨジャ』の声、
空気読めないのか読んでてあれなのか
時々かます爆弾発言投下、それに伴うリョウクの生温かい態度
すごーく好きでした。
でも、本当に具合悪そうにしてる時や、
スケジュールがタイトで疲れた顔してる時があったのも事実。
これから4月半ばから末にかけてのスケジュールは、
誰がこんなの組んだ?というくらいハード。
KTRを降板することで少しでも休む時間を増やして、
より良い『イ・ソンミン』を見せてください。
そして、たまにはゲストとしてKTR出てください。
もちろんDJ復帰も大歓迎です。
今週はしっかり聴こう@KTR。
(私、韓国語わからないけどさ)

Ec20130402231355

今日も『ねぎスタイル』。
ノド、お大事に。

2013/04/01

ずっと忘れない

今年もこの日が来ました。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »