お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/31

待ち遠しい@ハッピーキャンプ

湖南TVの『快楽大本営』。
放送は4/6なんですが続々と画像&映像上がってきていて
楽しくなってマス。
(既にすっかり見た気になっているのはナイショ)
みーみとへんり以外は言葉が完璧ではないので、
『言葉がなくても面白い』番組を期待してます。
でも、なんかヘンだよねー。
ノリが深夜番組みたいでさ。
この日の収録の後半に
いつかみたいにみんくんの『表情なくなる』が、
あったみたいで少し心配ですが。
でも、次の日のKTRは体調悪そうではあったけど、
まぁ通常だったので、体調が絶不調だっただけかな。
湖南TVの快楽大本営は4/6 20:10放送。
(時差をお忘れなく)

2013/03/28

ヒョクやー!!!

130328corsocomo_2

10コルソコモ5周年記念イベントでの、

ひょく、兄さん、カンイン、ぎゅ。

縮尺間違っているような気がしないでもないですが、

ひょく、かっこいい!!!!!

スタイリストヌナたち、今回はステージとも一味違うスタイリングですね。

ひょくのサングラスもずいぶん見慣れました。

兄さんとひょくはタイトなボトムス似合うなぁ。

(とにかく何でもかっこいいってことで)

カンインもすっきりしたせいか、首元にボリュームがあっても

うるさくないですね。

ぎゅのボトムス、素材は何だろうと思ったら、

フツーのデニムだった…。

130328corsocomo36

つか、ぎゅもう少し細めのデニムがよかったんでは…。

ブーツインの無理やり感がぬぐえない。

2013/03/26

柄パンとおっさん靴

Ec20130326225911_3

花粉症は相変わらずヒドイが、

気分だけは春にしたかったので。

こんな柄パンとおっさん靴を履いてみました。

柄パンは今シーズン2本め。

もう1本は、

『金持ちの家のカーテンみたいな柄』

つまりゴブラン柄。

そっちは長めのセーターと合わせて通勤に着てます。

おっさん靴は、

脇にファスナーがついてないので、

脱いだり履いたりがやや面倒。

相変わらずのマスク姿で外出ですが、

そろそろ、気温のせいでマスクも辛くなってきました。

はやく花粉が飛び終わって身も心も開放されたいです。

2013/03/24

ヒョナミン…

130324_sungmibblogupdate

ノリノリだったんでしょうか、このセルカを自らblogにupした、

みんくん。

既に画像&映像観ましたが

堪能させていただきました、ありがとうございます。

あんなピンヒールのハイヒール、

ワタクシ長く『性別:女』をやってますが、

履いたことないです。

ごはんも食べずに頑張ってたので、

やり遂げた感もいっぱいなのかな。

他にもちょいちょいエロミン出してたみたいだし。

彼のふり幅大きすぎて結構困ります。

週末はtwitterで皆さんがあげてくれるソウルコンの様子に

釘付けで、

楽しい時間を過ごしました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

東京ドーム公演は

7月27日と28日に決まりました。

FC先行は、4月11日からの予定で、

4月4日までに入会金払うと先行の対象になるそうです。

兄さんがどうなるかは私はわかりません。

今日の挨拶の『最後』の意味が、

ソウルでは最後なのか、SS5として最後なのか

わからないからです。

どうにかアンコン前までは参加してもらいたいというのが

私の願いですが、

こればかりは本人でもどうにもならないので。

あまり考えすぎて気持ち悪くなってしまいました。

はぁー。

2013/03/22

本日の『summer snow』チケット販売

ぴあの公式サイト

プレリザーブは11:00まで申し込み可能。

その他、キャンセルが出たとかで

サークルKサンクス先行店頭販売が

10:00から23:30まで

かるわざステーションにて販売。

1363826932554_53848489_2

みんくん前売り率№1だったそうです。blogで

『日照に恵の雨』という表現してました。

SS5のリハも並行してやってるし、

ラジオはあるしで本当に忙しい毎日だと思います。

そんな中、このことがみんくんの励みになったら嬉しいですよね。

私は尼崎ではなく東京で行こうと思っているので、

なんの情報もない毎日をじりじりして過ごしているのですが。

2013/03/20

今日のKTR

サイバー攻撃の影響なのか、

今日のKTRは残念ながら韓国国内にいていわゆる『FMラジオ』が聴ける人のみ
放送が聴けるようです。
あ、あとBORA見ようとKBSに行ってる人。
リョウクが呟いてくれなかったら
今晩わけわからずもやもやしたままだったわ。
こんなことで南北緊張を感じる私って…

2013/03/19

『summer snow』今時点でわかること

ぴあのサイト

リハが見れるかもしれないチケットは、今日当落のお知らせが発送されるそうです。

しかもこのリハ、自分の見る公演日とは限らないというオニのような企画。

延期になった一般販売(今はイチ早プレリザーブ)は、

23日10時から。

東京公演の日程がまだ出ておらず、

ぴあのサイトにも東京公演については一切出ていません。

現時点では23日に買えるのは尼崎分のみ。

東京公演にキャスティングされてるかどうか、

未だわからないなか、

尼崎分だけ先に発売って、ぺんにとってはキツイですよ。

尼崎…気軽に行って帰ってこられる距離ではない。

東京公演、なかったら尼崎取らなかったことを後悔するかもなぁ。

東京日程出さない(販売日もあいまい)のに、

尼崎のお花に件について熱心にツィートしているのを

読むのが虚しい…

公式サイトもないし。

2013/03/18

また今年も

156146194775_2

この週末、ソウルでシナコンがありました。

私はとうてい行くことはできませんでしたが。

6月からまたツアーがあるようです。

その中に日本も入ってました。

う、うれしい。

今年も日本で兄さんたちに会えるなんて←すっかりチケ取れた気分。

でもできれば、都内の会場にしてください。

平日の横浜、ちょっと遠かったです。

2013/03/12

ミュージカル『summer snow 』その後の情報

尼崎分、ぴあに出ました

今日キャスト日程発表ということでしたが、
出たのは尼崎の分だけです。

みんくんの出演日は、
12日19時
13日13時、17時
15日16時、20時
16日14時、19時
だ、そうです。
東京分はまだです。(涙)
チケットの一般販売も23日に変更になりました。
大丈夫なんだろうか、このミュージカル。
未だ公式サイトもできず、twitterのみ。
日程のよりもキャスティングより先に、
お花やプレゼントの話をしてしまうようなところ…
順番逆ですよ。
チケットのさばけそうなアイドルキャスティングすればいいだろう、と
考えてはいないよね。
それじゃ、他のスケジュールもあるなかで頑張って
お稽古している人たちに申し訳ない。
JTRがどれだけちゃんとしたものだったか、
今更感じる今日この頃。

2013/03/10

7倍はスゴイ

花粉症歴は既にベテランの域に達していると思いますが、

今年はスゴイ。
鼻水はともかくとして、
まぶたが腫れてビューラーが使えず、というか
人相変わってるし
そんなこんなでネットでのぺん活もできず、
ミューバンジャカルタも、もちろん追いかけられず。

D9af376f6d2dce4d9ee4216

こんな空港カンミンも後で知り。

これはそうでもないけど、もっとぎゅってしてるサジンもあった。

体調悪かったのか、

それとも単にあったかそうなカンインにぎゅっとしたかったのか…

130309sj191

ミューバンでは、こんな感じ。

今日のhangout liveもあいぽんから見ていたので、

なかなか繋がらずに、

結局最後の方ちょこっとだけ。

ソウルコンの後、南米ツアーがあるようですね。

南米ペンちゃんたち、大興奮してた。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ミューバンジャカルタは、19日23:10から放送予定。

2013/03/05

早いもので

ユスンホくん入隊

初めて彼を見たのは、『おばあちゃんの家』だった。
まだ、ほんのこどもだったのに。
もう兵役に行くような年齢になったのだなーと
私も歳取るはずです。

2013/03/04

水曜日発売の韓fun

313477_496163010445562_1316729109_n

買いますとも、えぇ、買いますとも。

何かをガマンしても買いますとも。

(たった300円ですけどね)

それにしてもミュージカルの日程がまだでないですね。

一斉販売らしいので、

私、買えるかな。

頼まれた東方神起のチケットを

aチケで取れてしまって、

その時は「よかったねー、aチケで当たった人初めて見た」と、

のん気なこと言って喜んでいましたが、

もしかしたら今年の運をこれで使ってしまったかも、と

今になって愕然としております(涙)

お稽古も始まったそうで、

なんでも一生懸命なみんくんのこと、

今回も頑張ってくれることだろうと。

楽しみなんだけど。

2013/03/03

また思い出した@食べ物編

130302sungmin7_2

Credit: M3H-OPTY.com
Reupload and Posted by: 
salimahsj (www.sup3rjunior.com)

上海ペンミでのみんくん。

ふわふわな髪型がすごく似合ってますが…

私がまっさきに思い出したのは、

Dairy_008

台湾のそぼろ…

肉鬆 。

SPYの時は、ブロンドだったためにおつまみタラを思い出し、

今回はそぼろ。

髪の色、オレンジにしか見えないけど、

KTRではワインレッドって言ってた。

透けると赤に見えるのかなぁ。

しかし、なぜみんくんの髪を見ては

私は食べ物を連想するのだろうか?

2013/03/02

マッコリ

Bem4f0kcqaa3jamjpglarge_2

こんな風に雨の日に、

『マッコリとチヂミ』をやっているSJの皆。

次の日、夜に雨が降る予報だったので

私もマネしようと思ってたら

雨は夜遅くなってからだった…

イトコに付き合って久しぶりに新大久保へ行く。

ネットの記事を鵜呑みにして空いているのだろうと

思っていたら、

なんだ、ふつうに人いるじゃん。

そんなに食べられないくせにサムギョプサル2人前と、

ケランチムとチャプチェを注文。

イトコは全く飲めない人なので、

Ec20130303205941_2

こーんなステキなソラちゃんのポスターを横目に

梨のジュース飲んできました。

しかもこのマッコリ、

私が一番好きな(そんな色々飲んだことないけど)

マッコリなんだな!

今度は飲めるチングと行ってやる!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »