お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 今年も暮れていく | トップページ | M活が待ち遠しい »

2013/01/01

Happy Birthday イ・ソンミン!

Superjuniorsbs1212292_2

新年の幕開けとともにみんくん(日本式で)27歳のお誕生日。

今年は、M活で南京にいた為に去年のような

カウントダウン→ケーキパンチはなかったようですが、

チャーター機内でお誕生日会があったようです。

SJのなかではちょうど真ん中で、

上のひとたちほど自由人でもないし、

下のひとたちほど個性的でもない。

愛嬌担当とはいえ、ホントはかなり男らしくて

(なのに時々性別行方不明)

水泳やってた?的な肩幅の広さ。

体重を気にしてるくせに、深夜の時間にものすごく美味しそうに

何か食べてるし。

指先まで気を使ったダンスや、

ちょっと鼻にかかった甘い声や、

幼児にものまねが上手くて、

時々「今なぜそれを?」的発言をしだし。

(その時のリョウクの生暖かい反応が好きだ)

知れば知るほど不思議な人、

それが…イ・ソンミン

お誕生日、おめでとう。

だんだん入隊しなくちゃいけない年齢が近づくのは寂しいけれど、

今年があなたにとって充実した一年でありますように。

« 今年も暮れていく | トップページ | M活が待ち遠しい »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/56447642

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday イ・ソンミン!:

« 今年も暮れていく | トップページ | M活が待ち遠しい »