お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« リョウク日和 | トップページ | ヤバイデーーーースっ! »

2013/01/24

KRYコン

とりあえずの感想。

きゅうくはさすがにお疲れの様子。
兄さんがあんなに泣くのを見たのは、 いつぶりだろう?
このライブに行けて本当によかった。
銀テ、拾えたやつ 地元の電車内でKRYの袋持ってたコに 数本あげてきた。
♪ぷろみしゅーが、 あんなにいい曲だと思わなかった。 ライブ映えするらしい。

Dairy_005

私は、アリーナ席2ブロック目リョウク側で真ん中より後ろの席。
ステージが高めにセットされていたので、
かなり見えた。
ドームに比べてかなりコンパクトなので、
上の方で見えたはず。
傾斜の凄さは紅館並みじゃないかと。
SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT in BUDOKAN

01. SORRY,SORRY-ANSWER-
02. H.I.T
03. FROM U
04. Believe
05. ハナミズキ
06. 凝結(Coagulation)
07. それだけです(Just You)
08. The Night Chicago Died
09. Mirror
10. LA LA LA LOVE SONG
11. somewhere
12. 残像
13. Baby
14. 三日月
15. 君じゃなければダメだ
16. I Do
17. Your Eyes
18. Midnight Fantasy
19. Loving You
20. The One I Love(一人だけを)
<アンコール>
21. Bittersweet
22. Promise You
23. SKY
ネットの記事に出ていたセットリスト。

« リョウク日和 | トップページ | ヤバイデーーーースっ! »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/56619899

この記事へのトラックバック一覧です: KRYコン:

« リョウク日和 | トップページ | ヤバイデーーーースっ! »