お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/31

グッバイステージ②

http://youtu.be/h_TbLkURUKg

仁川で行われたミューバンの公開ライブ。

収録は29日なので、グッバイステージとしてはこれが一番前に収録したものです。

黒とパープルを基調とした衣装で、

そういえば今回6集活動って、衣装が事故ってなかった!と改めて思いました。

この日もドンヘお休みバージョンで、

なんだかしっくりきません。

やはり彼の代わりは誰もできないってことなんだなぁ。

(誰かが抜けて誰かがそのカバーしても同じこと思うハズ)

兄さん、安定のノースリーブですが、

ジャケットをまくり過ぎてしまい、元に戻すのに苦労してます。

なんかちょっとカワイイ。

野外でもカメラの荒ぶりっぷりは変わらず。

どこ映しているのか不明な部分も。

そういえばきゅの「レッツゴー!」はいつの間にかみんくんもやってたっけ。

ラストで撃ち抜かれなくて残念だけど、

慌ててみんくんのキメ顔を映してくれたミューバンカメラさん、

ありがとう!

2012/08/30

グッバイステージ①

Credit: Exentrique @ SJ-WORLD.net
Posted by: reneee
(www.sup3rjunior.wordpress.com)

8月ももう終わりですね。

カムバックしてから歌番組はもちろんバラエティやら、

(イベントはさすがに追いかけきれず)

をチェックし、

日本でのライブやらペンミやらで、

忙しくも楽しい夏でした!

今日のMカはリアルで観ることができました。

今日はシウォニ推しだったようで、

事故寸前じゃない?って感じのシウォニすら抜くカメラさん。

兄さんのノースリに激しく萌え、

思わずカンインに『頑張れ!』と声援を送り、

最後に打ち抜かれる準備してたのに、

あれれ…花火で見えなかった。

えー私にとって一番のクライマックスなのにぃ。

しかも

ドンヘいないし。

もうMカ出ないじゃん!

2012/08/29

『プンサンケ』観ました

Poongsan2011movieposter_2
銀座のシネパトス、初めて行きました。

映画は好きで東京のあちこちの劇場に行ってるつもりでしたが、

こんなに昭和の香りのする劇場はなかなかないと思います。

ユンゲサンが演じるのは、

北と南と行き来しては、離散家族の手紙や遺品なんかを届ける男。

誰も名前を知らないばかりか、

その声すら聴いたことがない。

彼がある女性の脱北を手伝ったことから、

彼は北からも南からも追われる立場になる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正直言って、キムキドク自身が監督する作品は、
納得できない点が多く、好きではありません。
けれどキドク組の人が監督する作品には強く惹かれます。
我ながら不思議です。

さて、この作品もドラマでおなじみのゲサンくん(あえてクン付け)が、
正体不明の男、なおかつ一言も喋らない、
なにが目的でそんな危険なことしてるのかすら提示されない役を演じています。

頼まれた仕事をやり遂げたのに、それが却って南側の不審を生み、
北から脱北した重要人物の恋人を連れ出したことで、北からも命を狙われる羽目に。

しかし、彼は逃げることはせずに、南と北両方に復讐しようとします。
ここのシーン、かなりシリアスではありますが、
双方滑稽でちょっと笑ってしまいました。
お互い賢く立ち振る舞っているつもりでも、『アホくさい』んです。

南北分断があるからこそ描くことのできるこのテーマ。
韓国映画だから作れる映画ですが、だからといって政治色が強いわけでなく、アクション映画としても楽しめます。

『ランボー』の世界に似ているのかな。

ラスト、不謹慎かもしれないですが

『きれいな映像だな』と思ってしまいました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これを観終わると冷麺が無性に食べたくなります。

私と一緒に行った同事は…食べました。

2012/08/28

覆盆子茶

1346169662155.jpg
ふと思い立って覆盆子茶を
炭酸水で割ってみた。

新大久保で買った三和のやつは、
色が赤くなくて、琥珀色になる。
ものすごく砂糖が入ってそうなんだが、
これしか見つけられず、
渋々買ったもの。

ロッテデパートで買った他のメーカーのは、
色がキレイで甘酸っぱい味だった。

サイトを調べるも、
何故かコーンフレークや瓶入りジュースばかり
出てくる。

こっちの方が好みなので、
残り少ないやつをちびちび消費中


2012/08/27

台風注意!

Photo
関東に住んでいると台風15号の凄さは、

実感できませんが、

みんくんtwitterでペンの皆さんに呼びかけております。

(ちなみにきゅも珍しくこの台風について韓国に遊びにきている、

海外ぺんちゃんたちに呼びかけております)

「危ないから来ちゃダメ!」ってだけじゃなくて、

韓国ぺんちゃんたちに、

海外ぺんのこと頼んでるみんくん。

クラス委員みたいだ。

以前アニサキスについても注意喚起してた。

生真面目な性格がうかがえるわ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ひーんまたSS4のフォトブック買えなかったよぉ。

E.L.F.J完全にE.L.F.の購買力を見誤ってる。

2012/08/26

なんたる偶然

昨日は『Jack The Ripper』の一般販売。

私は公式サイト経由でチャレンジしてみました。

本当は、みんくんの千秋楽の夜の部が見たかったですが、

いろいろと事情を考えて昼の回でチャレンジ。

先週のローチケでの先着先行はあえなく敗れましたが、

今回、2枚取れました。

2枚というのは

「この機会にダンナにSJに実力を見せよう!」という理由からです。

ダンナの知ってるSJは中学生みたいにわちゃわちゃやってるグループ。

(いや、半分当たってるんですが)

なので、

一番手っ取り早くそれが見れるであろうみんくんのミュージカルを!

今日たまたまぴあがある所に行ったので、

両方のチケットを引き換えてきました。

両日とも同じ列だった…

そんなことってよくあることなんですか?

2012/08/25

夏祭り

Dairy_002_3

市の夏祭りで買ったりんご飴。

ミッキー仕様。

ダンナからミッションを与えられたためにヒトリ夏祭り。

本当は2人で来るはずだったが

今日に限ってダンナの帰りが遅いのであった。

楽しみにしていた本人、ガッカリ。

Dairy_001

無事、ミッション成功。

綿菓子が食べたかった@ダンナ。

やさしいヨメである(!)私は、

袋もダンナが喜びそうな

リラックマバージョンにしたのでした。

でも、私の中で「お祭」といったらコレ。

2012/08/24

ペンミ!!!!

もう自分の体力試されているとしか思えない、

別名夏の耐久レースの、ペンミに行ってきました。

水分補給と日陰にいるようにと度々アナウンスがあったものの、

『日陰なんてどこにあるんでしょう』

うちの近所の中学の方がまだマシか。

私は現地に着いたのが13時ちょっとで、

E.L.F. の更新とチケットの引き換え後にグッズ売り場に並んだものの

結局買えず…

A-CHAですよ。急に行列が長くなってしまい、

道の反対側の駐車場に並ばされたのですが、

特に案内も出てなかったので、売り場の入り口を探した人も結構いたみたいです。

主催者、E.L.F.の購買力完全に読み違えました

この件については、後ほどネット販売があるようです。

さて、ワタクシ周りにE.L.F.がいないので、

ひっそりと一人で行ってきたのですが、

B4ブロックの前から7列目、花道近しというポジションでした。

リョウクが、目の前にいて

ど、どうしようか、と。

前日のKTRで、黒髪、少し髪を切ったんだーとのん気にBORAで見ていた、

その人が目の前にいるんですよぉおおおお。

ドンヒとなにやら話しているみんくん、

可愛かったなぁ。

ドンヘがホントにかっこよくて、スクリーンにアップで映るたびに

ぐふっ!ってヘンな声が出そうになった。

兄さんの、ケーキ燃え尽きずに済んだのだろうか?

もはやあれは火事だって位、ろうそくが燃えすぎだった。

1345814264454_1345812673306_2

夜の部@みんくんblogから。

今日のみんくんのblogを読んで、

ちょっと泣けてきたのは私だけ?

いやーねぇ、年取ると涙もろくなっちゃって。

今日がお誕生日の兄さんからK.R.Yのコンサートの告知があり。

これも横浜なんですが、

歌班の実力をじっくり聴きたい!

2012/08/23

みんくん、お疲れ様

1345736235823.jpg
写真はみんくん@blog。
Jack The Ripper 、
今日でミニエルが千秋楽を迎えました。

次は日本公演。

ミニエル、ファイティン!

2012/08/22

セプシン日本版

Sj_001_2
セプシンの日本版が、タワレコとmumoから昨日届きました。

お、大きい…。

宅配BOXがついていてヨカッタ。

こんな大きさでは、ポストに到底入りきれません。

Sj_002

E.L.F.版。

このケースが使い道あるかどうか。

ただCDケースとしてだけ使うつもり。

カードはひょく←サイズ大きくてどうしよう。

Sj_003

あまりの大きさにびびった@初回限定版。

長さ53センチ…

どこに保管すればいいのだろうか。

ミスシンもLPサイズで思わず『デカっ』と店頭で呟いてしまいましたが、

あれ以上のインパクトでした。

カードは、トゥギ、きゅ。

私、きゅの確率が高い。

太完美の香港版もきゅ。セプシンもきゅ。

明日一日頑張って、

あさってペンミを楽しく迎えよう!

2012/08/21

キボミ、ちゅかぇ

11758723709_2

今日、キボミ26歳のお誕生日。

SJのメンボとしての音楽活動から離れて

随分経ってしまいましたが、

去年から今年は、『根の深い木』、『アイラブイテリ』と、

ドラマが続いてその分ネットであなたのインタビューを目にする機会も

多かったです。

ネットで細々とペンをやっている私には、

あなたはずっと『男の子』だったので、

ここ最近の『大人の男っぷり』には嬉しくもあり、

ちょっとドキドキでもあり。

どこで何をしていてもあなたはやっぱりSJのメンボ。

歌うってことはもうないのかもしれないけれど、

PVで会えたら、とても嬉しいです。

この一年が実りあるすばらしいものでありますように。

2012/08/20

パンダの体は基本白いです

なぜ、こんなタイトルなのか…

それは『パンダちゃんとハリネズミ』のパン・ダヤンちゃんが、

お店の宣伝のために着ている着ぐるみのパンダの体が

黒いから。

韓国にパンダはいないのか、

と今更気づいた私。

ドンヘ演じるスンジがその経歴ゆえに職が決まらないのが切なかったな。

腕はよさそうなのに。

首をながーくして待っていればいつか日本のTV(できればBSあたりで)

で放送があったりしますかね。

某所で見た初回はとっても面白かった!

ついでにこのOST欲しい。

いや、他はどうでもこの曲欲しい。

2012/08/19

キラキラしておる

http://youtu.be/iPqQSD6-BZI

直前まで見ていた地方局の放送が、

だんだん『雨だれ越しの映像』になったため、

焦ってゴリラで観ようとしたものの、

そんなすぐに繋がるわけもなく。

ちょっとしたパニックに陥っているうちに始まってしまった…

あーぱぼぱぼ!

結局観れたのが、きゅ→りょうくのとこから。

ひーん

お客さんとの距離が異常に近い。

なんか不意に脚とか掴まれそうな距離感。

きゅの上目線、やばっ!

今日はグローブはみんくんのみ。

兄さん、今日は長袖だ!

髪の色も黒になった。

やはり『魅惑のドンヒタイム』はステキ。

みんくん、『おつまみタラ』から、サラサラに戻っておる!

しかも、染め直したのかキラキラしておる!

最後の去り方が、

男らしい

カムバから毎日、追っかけるのがタイヘンなスケジュールだけど、

今月いっぱいくらいかな@6集活動。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

SM TOWNでの、きゅ&ちゃんみんのパート、

ソウルではなんとテミナが女装して登場。

他のとこでもどうしてこれやらなかったんだろ?

ヨジャ絡み全然OKなんですけど、

東京で見たとき、もやっとしたのも事実。

あれ、DVDとか収録されちゃうのかな。

それってちょっとイヤ。

2012/08/18

SPY dance Ver.

全力支持:Ystyle。

まぁ、どうしましょう全員がサングラス姿。

ペンになりつつある私のイトコ、

たぶん見分けつかないと思います。

しかも、シウォニ欠席だし。

A-CHAでいるぼんぺんに『ハイジ』と言われてた、

観ているだけで乗り物酔いになる映像からは、

脱却したようです。

よ、よかった!私冗談じゃなくてあれで気持ち悪くなってました。

1:54あたりから2:00までがすっごい好き。

イ三兄弟センターで、

3人が3人ともかっこいいし、

ダンスが全員びしっと決まってるから。

SJのPVって立ち位置がずれてる時も結構あるし、

兄さんが、周りのメンボを見て自分の位置を確認してるのが、

よくわかる(笑)

ヘンな演出がない分、ダンスVER.の方が見やすいかも。

しかし、これ全員見るのにどれくらいかかるのか?

わーん、私やっとみんくん一通り観れたんだよぉ。

2012/08/17

@star1来ました

0130010000042_2
日本版も買ってしまった…

韓国版の方が『fashion&lifestyle Magazine』の名前にふさわしいかな。

日本版のジフニのインタビューは興味深かったけど。

きゅのところに、

ルックスも気持ちも大きく変わった

って書いてあって思わず、

爆笑

なにこの自虐ネタ…

ファッションテロリスト様、

やはりドンヘに怒られたりしてるんだ。

ドンヘだってさ、時々『チェック地獄』に陥っていることあるけど、

ファッションテロリスト様に比べれば…

私はドンヘのシンプルな服、好きです。

はぁ、しばらく楽しめそうだわ。

2012/08/16

『コンシェンス裏切りの炎』(原題『火龍』)観ました

香港の街中で起きた娼婦殺害事件。事件の捜査にあたるマン警部のもとに、本庁のエリート警部・ケイが現れる。妊娠中の妻をスリに殺された過去のせいで、犯人に対する残虐さが際立っていたマンはケイに自分と同じ匂いを感じる。二人は協力して捜査を進めるが、密売銃の取引現場のレストランで銃撃戦となり、多くの警官が負傷する。警察の動きが犯人側に漏れていると感じたマンは、いつも偶然に現場に現れるケイが密通者なのではと疑うようになるが…。

goo映画の紹介文より。

今までのイメージだと黎明の役は、ケイだと思う。

が、今回言葉より先に手が出るような刑事マン役で軽く驚く。

家に帰らず、まるでホームレスのように車で生活して、

郵便物や着替えは、部下の女刑事に取ってきてもらうのだ。

一方、何もかもがスマートでいかにも本庁のエリートって感じのケイ。

しかし、なーんか胡散臭い部分もあって。

同じ干支(しかも辰年)で、なんとなく親近感を抱くマンとケイだったが、

実は同じものを見ていても考えていることは全く違っていて、

よくある相棒モノではないことに気づかされる。

結局この事件たちはどこで繋がっているのか?

マンたちは真相にたどり着けるのか?

そしてケイは?

いろんな『?』がなかなか解消されなくてちょっと不安になった頃、

ケイの転落の理由が明らかに。

『出世を取るか、愛を取るか』

ケイは両方を取ろうとしたのか…

ドッカンドッカン派手な爆破シーンや銃撃戦、

(しかも、マンのパートナーは女刑事!)

香港映画らしい香港映画では、あるけれど、

事件の中心人物たちが大陸の人っていう

(ついでに仲間に引き入れられちゃうかわいそうな人も大陸の人)

いろんな意味で大陸と香港は近くなったんだなーと、

ヘンな感想を持ってしまいました。

本当に久しぶりに香港映画を観た。

粗口がスゴイっていうのがはっきりわかった!

2012/08/15

la petite mercerieのカップケーキ

武蔵野館で映画を観た帰り、

久しぶりの新宿なのでぶらぶらルミネをみて、

秋のお洋服なんかも物色しつつ…

la petite mercerieのカップケーキをお土産に買いました。

Ec20120815224631_2

2個だけなので、こんな可愛いハコに、

Ec20120815224709

定番らしいメルスリーショートケーキです。

カップケーキにしては、こったデコレーション、と思ったら、

正しくは『デコレーションカップケーキ』だそうです。

きゃheart01可愛すぎて食べられなーい

とか言いながらがっつりいただきました。

一つ540円。

大きさはカップケーキにしては大きくて、

デコレーションもこっているのでお値段まぁまぁ、かな。

2012/08/14

なにこれカワイイ

A0potqdccamdr2y_2

ドンヘ@ツィから。

今回のceciは、ドンヘ単独なのかな。

どんなにぽやぽやしてても、

こういう時のドンヘは、

本当にかっこよくて、チャーミング。

3集あたりまでは、

同じ学年の憧れの男子、みたいな雰囲気だったけど、

中身はともかく(!)

すっかりオトナになって。

今の彼のビジュアルだと、

『あほのこ』くらいでちょうどバランス取れていいのかも。

と、思う今日この頃…。

2012/08/13

やっと出ました

昨日、リョウクがMVのこと呟いてたら、

担当者気づいたのか、

MVfullヴァージョンが公開されました。

『広すぎ、狭すぎ』と交互に繰り返す不思議。

どうしてこんなことに@トゥギ兄のセンター分け。

踊ってるひょくはかっこいいけど、

突如、素に戻ったような表情のひょくに

どうしていいのかわからない

花輪くん2号発見!

出だしのどらえもんといい、

ウラのテーマは『日本のアニメ』なのか?

待ちすぎて、期待が大きくなりすぎてしまったのかも。

今日、やっとリパケ届きました。

フォトブックのサジン、セプシンとは違って、

普段着っぽいメンボの表情がいいなぁと思いました。

2012/08/12

安心の『人気歌謡』

http://youtu.be/jpJdu7CvnBw

お盆…いろいろあってやはりリアルタイムで観ることかなわず。

まぁ深紅の裏地がステキなこと!

やはり出だしのきゅは、この方向からじゃないと!

SBSのカメラさんステキです!

シウォニ、のウィンクに驚き、

ドンヒのかっこよさにうっとりし、

カンインのソロ、今日は無事に終了した!と安心し、

とにかく人気歌謡のカメラさんは上手いので、

観たいところがちゃんと観ることできて、

『うっへぇ~かっこええぇ~』と没頭できるから大好きheart01

Full_hd_120812_super_junior_spy_y_2

そして最後、

撃ち抜かれたのは、

タイトルでした。

前日、MBCが弾丸出したから、

SBSもなんかやらにゃならん!と思ってくれたのかな。

かっこよくて、

何度も見返し中。

はぁ…いろんなことが手につかない。

2012/08/11

省エネ…

http://youtu.be/NFAe8XKAnmw

今日は、前の職場の人と楽しくお茶をしていたものだから、

さすがにリアルで観ることできず。

Music Coreのカメラさんは、

他局の歌番組を一味違うところを見せたい意識が強いのか、

きゅがドンヒ乗り越え→みん&トゥギを通過→ウネの扉を開ける

の、一連の動きをウネ側から撮るという、

『それって最後のウネしか見えないぢゃん』な結果に。

昨日兄さんは、「それ楽屋で袖切っちゃた?」みたいだったのですが、

今日は『安定のノースリーブ』。

それより、

トゥギのえらく布地の少ないシャツに

『!!!!!!!!』

もう見せたくて見せたくてうずうずしてるんじゃないの@トゥギ。

ナニそれ省エネ?

って画面に呟いてしまいました。

昨日は肩透かしを食った気分だったラストでしたが、

今日は

撃ち抜かれました!ありがとうございます!

MBCさん、CGありがとう。

2012/08/10

マイナーチェンジ@ミューバン

http://youtu.be/ylBzDghc1hQ

あさりダシダと冷麺買って、

ついでにパッピンス食べて、

ミューバン目指してお家へGO!GO!

昼間KBSを出てくる時のサジンで、

マイナーチェンジした、みんくん発見。

Img_20120810_2

みんくん@blogから。

この髪を見てまっさきに想像してしまったのが…

Img56596229_2

…おつまみタラ

ワタシの思考回路、どうにかなった模様。

みゅーばんはね、

もうガンホルダーみたいなのしてるから、

期待まんまんだったんですよ。←何を?

昨日のMカで相当やられちゃったワタシとしては。

兄さんのジャケット捲くりすぎて、

半袖シャツ披露、もなんのその。

きゅ→りょうくの早替わり(いや、厳密には早替わりではない)だって、

「それが何か?」な気分で。

結果はご覧の通り。

それにしても、ワタシのリパケいつになったら届くんだろ?

2012/08/09

『SPY』でカムバ

あっという間にSPYでカムバ。

なにこれ、カッコイイ。

シルエットの時から、兄さんにときめく。

センターがイ三兄弟の時は、思わず「ぐはっ!」

ドンヒ、かっこえぇーとPCの前で独り言。

セプシンから間を開けずにカムバ、

しかもその間にもスケジュールみっちりだったのに、

このクオリティ。

♪ナ、ナ、ナ~のところ、センターはドンヘだけど、

その後ろにいるきゅが、

なんか面白いことになっている。

久しぶりのシウォン登場!

『アテナ』を連想…(しかし実際にあのドラマでは、こんなキャラではナイ)

最後、みんくんに打ち抜かれて終了。

3分ちょっとにぎっしりと、

つまっていて見るのがタイヘン。

あぁ、PVのfullはいったいいつですか?

2012/08/08

地上波で『剣士ペクドンス』スタート

深夜に特番もやっていたようですが、

全然知らなかった。

今日からスタートで放送は月から金まで朝8:30から。

普段ドラマでたくさん見かける人ばかり、という豪華なキャスト。

いろんなドラマが作られている、イサンの時代。

(思えば『トキメキ成均館スキャンダル』もこの時代だった)

兄さんのこの曲も流れるハズ。

頑張って見る!!!!!

2012/08/07

若干、食い違っているようです

いいよねー、海辺でビールってさ。

気持ちいいよね。

え?冬ですか…

ま、気分良く飲めればどんな季節だっていいよねー。

って、ここで終わればフツーのエピソードなんですが、

lovejc321さん、「あんにょんはせよ」できゅが言ってたこと

忘れてなかったんだ。

ちっちゃいことも漏らさないさすがE.L.F.だな。

2012/08/06

悪ぶりたいお年頃なんです

私はまだまだ魂を東京ドームにおいてきたような感じです。

行かれた皆さんのblogを読みながら、

かみしめ中なわけです。

皆さん本当に良く観てらっしゃるし、おぼえていらっしゃる。

私といえば、4時間

ぎゃーーーーーー!!!!!!

とか、

おぉーーーーーー!!!!!!

とか、

掛け声か、叫びか…

さて、SJの皆さんは、「今度はファンミとAnationで会おうね」と、

帰国なさったわけですが、

D94_3

ハイ!帰りの空港ファッション。

行きがワタシ的に衝撃だったので、

帰りは衝撃度は薄かった!

117269485241_3

こちらは行きの空港ファッション。

ひょくにでも着せてもらったのかしらん。

確かひょくが着てたシャツと同じブランドなんですよね。

急にこんなファッションで現われると、

オンマぺん、びっくりですよ。

で、ただ今みんくん元気に↑のアメコミTシャツでsukira中。

2012/08/05

SMTOWN live world tour 3 in Tokyo

初めてSMTOWN行ってきました。

去年は、WOWOWで放送があると喜んでいたのに、

一年たたずに自分がその場にいることになろうとは。

正直、セプシンが日本語バージョン、

太完美も日本語バージョンでびっくりしたけど、

メンボが楽しそうにステージを走りまわっている姿を見ているだけで

happyな気分になれた。

ソシの『gee』で彼らが出てくるんじゃないかと本気で心配してしまった!

雲雲コンビがスクリーンに映っただけで、

泣きそうになった。

兄さんは、もう自分の日本での人気っぷりを自覚しとる!

最後、皆がステージに出てくるとき、

みんくんが真ん中でごそごそしてるから「?」だったけど、

Tシャツにサインをもらってそれを客席に投げてた。

Y字型に作られたステージの端から端まで行って挨拶してくれた。

センターステージの左右にも来て最後まで挨拶してくれた、イ兄弟。

客電ついてもステージに残って挨拶してくれたトゥギ。

ありがとう!!!!!!

ちょっと後悔シタコト。

素直にペンライト持っていかなくて、会場でもらったやつ使ったのですが、

シャイニ、TVSQ、SJは彼らの出番になると、

一斉にグループカラーに埋め尽くされた。

で、他のグループになると、

さっと消灯。

すごいきれいだった。

2012/08/03

『SPY』のteaser

出だし、ソシの『hoot』かと思った。

私あのMV大好き。

私にはスパイというよりも、『シカゴ』とか『コットンクラブ』なイメージです。

full楽しみだなぁ。

2012/08/02

わずか26秒

http://youtu.be/vfZFpHld4o0

今日のMカはリアルで観れた!

セプシンでドンヒのワカメのような髪型に衝撃を受けた後に、

後続曲の『SPY』。

わずか26秒ですが、

もうかっこいいのなんのって。

BOAちゃんとひょくの共演もステキだったし。

14
我が家にも@star1届きました。

残念なことに私はハングル読めないのですが、

なかなか楽しい雑誌(というか『韓fun』みたいな形式)です。

サジンは、最近私の周りのお嬢さんたちをぺんにさせている、

ドンヘ。

確かにかっこいいよねー、こうしてるとさ。

2012/08/01

デビュー記念日おめでとう

今日はみんくんデビュー記念日です。

SJデビューより早いので、

特に何かイベントがあるわけではないと思うけど、

地味にお祝いいたします。

でも、私『姉妹の海』って見た事がない。

すみません、ペンなのに。

Photo_2

昨日のsukiraでの衝撃コーデ。

さすがファッションテロリスト様は、やることが違います。

一応、キャップとコーデしてるんだよね。

27歳男子、キティちゃんを着こなす…

時々忘れるけど、

彼、男子ですから。

それでもって四捨五入したら30歳ですから。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

『Jack The Ripper』のチケ、

初日当たった。

お財布が寂しいためにS席なんですが、

とにかくミニエルの初日が観れることになったのは、

幸運だと思う。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »