お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« マンネ3題 | トップページ | どっちを買うか、両方買うか »

2012/07/10

ヒニム、ちゅかぇ

ヒ様、今日お誕生日で記念すべき30代突入(韓国式で)!

というめでたい日だったのに、

行き過ぎたペンの行動に

ツィのアカウント消した…

交通事故で恐ろしい経験した人に対して、

過剰に追っかけるなんてペン失格、いやそれ以前に

人としてどうなのよ!と問いたい。

追っかけするくらいのペンだったら、

事故のことだってもちろん知ってるはず。

今回のことで、私はヒニムのこと「ちゃんとした人だな」って感じました。

惚れ直した、かも。

人気商売だけど、

やっぱり譲れない一線はあると思うから。

兵役中にかかわらず、普段時間がなくてできないことを

思う存分堪能しているのが伝わってくるツィ、

私は好きでした。

再開は一年後、でしたっけ。

あと一年、『SJのヒチョル』では経験できないことを沢山して、

また元気で帰ってきてください。

 clip clip clip clip clip clip clip clip clip

『ショーチャンピオン』見逃した!

スケジュール、追えてないな@私。

« マンネ3題 | トップページ | どっちを買うか、両方買うか »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/55166842

この記事へのトラックバック一覧です: ヒニム、ちゅかぇ:

« マンネ3題 | トップページ | どっちを買うか、両方買うか »