お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/31

リパケが出る!

7日に韓国で発売、のようです。

タイトルは『spy』。

全14曲。

とりあえず予約しましたが、たぶん手元に届くのはかなり経ってからではないかと。

627832239

Source: @Teukflower
Reupload and Posted by:
reneee(www.sup3rjunior.wordpress.com)

これがジャケットなのでしょうか?

今までのどのジャケットとも分類できないデザイン。

今日のsukiraの衝撃!

みんくん、ファッションテロリスト全開か。

2012/07/30

n11

120726_130149_2
なんばーじゅういち、と読むらしい。

連日の暑さにこんなワンピースなんだかロンTなんだか

びみょうなカテゴリーの服を買ってしまった。

さすがの私でも通勤には使えない、この服。

バッククロスのタンクトップを下に着て、

レギンス履いて着てます。

中にチュールスカートを履くのが、ショップのおすすめ、

だそうです。

チュールスカート持ってるけど、

まだ試してません。

その着かただと、ヒールの高いサンダルなどがバランスがいいですが、

あいにく私ったら、

バレエシューズの類しか持ってない。

夏中、元気にロンT気分で着ます…

2012/07/29

時間間違えてた@人気歌謡

放送開始時間を15:50だと勘違いして、

観始めた時には既に2NE1が歌っていたという事実。

そろそろスタイリストヌナたちのアイディアも枯れてきたらしい。

カンミンだけなぜか見たことあるような衣装、

しかもお揃いみたい。

皆がしているロンググローブみたいなのが、

マダムの、夏の必須アイテム

日焼け対策用アームカバーに見える…

気を取り直して、

昨日といい今日といい、

もうなんなのひょくのかっこよさ。

1:41ころのサングラスを一瞬ずらすとこなんか、

もうやられた!って感じ。

相変わらず、きゅの「れっつごー!」に笑ってしまう。

6集の活動できゅのこれを笑わずにすんだためしがナイ。

オリンピックもあって韓国も通常番組が変更になったりして、

歌番組もひとまず一段落かな。

おっ、週末はついにSMTOWNだっ!←しかしいまだチケの詳細は不明。

2012/07/28

事件の影にドンヘあり

http://youtu.be/yOAcDciO7Bw

去年の、人気歌謡でひょくの様子がおかしかった件。

私てっきりひちょの入隊絡みだと思って、

すごく心配した記憶が…

ひょくは純粋に被害者なんですけど、

相変わらず、中学生みたいなコ達だ。

被害者その2のドンヒの話は、ちょっと泣ける。

SJの常識人、ドンヒがとばっちりで兄さんに激怒される

兄さん、さすが狂犬と呼ばれただけのことはある←褒めてどうする。

このシーン、ドンヒと兄さんで再現してほしかったわ。

2012/07/27

相変わらずミューバンは!

http://youtu.be/HrcuPAzwo-U

今日のミューバン。

ステージの形がライブ会場みたいだったのは、

面白かったけど

結局、どこを撮りたいんだ?という相変わらずのカメラワーク。

メインで歌ってるメンボさえ映ってない時もあるし。

でも、最後のヒョクの手元がアップで終わるところは

ミューバンのカメラさんGJgood

と思わず叫びたくなる出来でした!

それにしても、

カンイン、どんどんかっこよくなってきてると思うのは

私だけじゃないはず。

ダイエットもしてるんだろうなー。

だんだんカメラで抜かれる時間も長くなってきてる気がするし。

SMTOWNが楽しみだ。

2012/07/26

ぴあギフトカード、当たった

決済にVISAを使うと自動的にエントリーされるという、

ぴあギフトカード1万円分プレゼント、

気づかぬうちにエントリーして、

当選したらしく、

今日、送られてきました。

これっていつ使えるの?

私がぴあを使う時はだいたい先行とかでカードで引き落とし、とか

絵柄がついてる美術展や映画の前売り券には使えないんだって。

しかも期限がクリスマスまで。

そもそもぴあの店、近くにナイ。

2012/07/25

『Jack the Ripper』プレスコール

M21_2
ミニエル@みんくんblog

今日は当初のスケジュールではミニエルの初日だったのですが、

公演はキャンセルになり、

(予定を組んでソウル入りした人、どうなってしまうのだろうか?)

プレスコールが行われました。

観たい!観たい!観たい!

115723367384_3

この前の『スター人生劇場』で稽古風景をちょこっとだけ映していて、

みんくんの真剣な表情が印象的でした。

バラエティだとちょっとどころか、だいぶ後ろに引いてしまう彼が、

イキイキとしてるところが、なんとも。

みんくんはバラエティより、こっち方面の方が、

らしさを活かせるよね。

ミニエル、ファイティン!

115722330589

おっ!

2012/07/24

hello@SJ

20120715194155107101_2
たぶん「大国民ショーあんにょんはせよ」ってタイトルの番組

一般の方のお悩みを評価する番組らしい。

私が一番わかりやすくて面白かったのが、ガンプラおたくらしき方

もともとガンプラをただトレイに載せてきたところから、

既にこの展開が予想つきますよね。

パーツを落っことす人多数。

ひょくにいたっては、…水没…。

それを目撃した瞬間のきゅの顔

凄すぎる

スゴイといえば、メンボの服、

トロピカルな雰囲気を無理やりかもし出そうとしているのか、

おそろしくリゾート仕様…

687f9e7bgw1dv263ufxm5j

しかしきゅは…

上は黒でどうってことないのですが、

下…、それ大阪のオバチャンみたいなの何?

今年の流行、らしいってことはわかりますよ、私でも。

いつも買うshopにもあったもんそういうの。

ガンプラには興味あってもおしゃれには無頓着なのか@きゅ。

2012/07/22

ニヤニヤしちゃう。


Open Concertってもうちょっとちゃんとした感じだと思ってました。

18日にあったsukiraのOpen Concert。

ヨイドの公園に、

なんか献血車みたいな車持ち込んで即席のオープンスタジオ。

確かに公園というオープンスペースなんですけど。

毎回楽しみにさせてもらっているHaerangaminさんのFancamです。

始終ニコニコしているみんくんを見ながら

にやける自分が抑えられん。

そして、ウクの

身長、盛りすぎ…

実身長は、確かみんくんの方が高かったと思うけど、

実勢身長はウクの方が高い時が多い。

みんくん、自分がちっちゃいのあまり気にしてないのかな。

2012/07/21

チャーター機再び!

Ayvawgpcqaea67u
Music Coreの仕事終わってから、麗水に向かうのに

じゃーん!!!!再び登場

チャーター機。

ドンヘ@ツィから。

思いおこせば去年の10月、あの時もミューコア後(F1会場)→大邱

移動するのにチャーター機でした。

みんくん@blogによると、

もう麗水からソウルに戻ってます。

そうですね、次回、麗水に行く時は是非恋人と行ってください。

それにしても今日のミューコア、きゅのマイクの音声が異常なほど大きくなかったですか?

2012/07/20

『Jack The Ripper』全スケジュール&先行抽選予約

メルマガ来てからすぐにサイトにアクセスするも、

ずっと繋がらなかった…。

アクセス過多だったみたいです(今はフツーに繋がります)

最終スケジュールも出て、

ミニエルは、

28日(金)

14:00,18:30

29日(土)

14:00,18:30

の4公演が追加されてました。

そして明日の11:00から28日18:00まで

Webと電話で先行抽選予約、だそうです。

今晩は寝る前に一人作戦会議だっ!

2012/07/19

驚いたこと@人生劇場

残念ながら本日分の人生劇場は見てないのですが、

火曜日放送分でびっくりしたこと2つ。

ひょくがご両親のためにお家を買ってあげたことは、

「ケチと言われていたけど、無駄遣いせずにこつこつ貯めてたのね」と、

心あたたまるエピソードだったのですが、

え?トイレのない家に住んでたことがあるって?

当時、2,300メートル離れた駅までトイレ行ってたという…

お家の経済事情がタイヘンだったんでしょうけど、

トイレない物件貸す大家…

私は、そっちの方が衝撃でした。

ひょくの部屋に、今までのアルバムやら飾ってあって、

「子どもができたらこれを見せてお父さんは、人気アイドルなんだよ」

って教えるって話すひょくが最高に可愛かったです。

そして、

宿所でトゥギ兄のためにケーキを作る弟達。

クリームをあわ立てているのは…

K30201img_2

実際のは、これより一回り大きかったと思う。

でもスポンジは買ってきたやつだったけどさ。

私男所帯にこんなものがあるということにオドロキましたわ。

これで何作ってるんだろうか?

2012/07/18

やはり先に来たBヴァージョン

Ec20120718234619
本当に、先にBが我が家に来てしまった…

Aはいったいいつ来のだろうか?

さっそく、PCとあいぽんに落として聴けるようにしました。

ジャケットは、箱入り息子さんたちなんですが、

この肌色チームとそれ以外というメンボ選定は、

どういった理由なんでしょうか?

なんか、シウォニ→肌色チーム、きゅ→肌色NGていうのはわかる気がするけど。

今日は、CD来るわ、韓funの発売はあるわ、人生劇場はあるわ、

大忙しの一日でした。

昨日放送分で、きゅのオンマがそっくりなのと、

きゅがマネするオンマが激似で、しばらく笑いが止まらなくなってしまった。

あぁいうとこは、ちょっと可愛いなぁと思ってしまうよ@きゅ。

そして、みんくんオンマが、すっごい可愛らしい人で。

(アボジも出てた、弟くんはアボジ似か)

SJのオンマたちって何かに似ていると思ってたら、

子どもが野球とかサッカーの、スポーツやってるお母さんたちがあんな感じ。

引退までの間、ずっと同じチームで見てきたコたちだから、

よそのコもうちのコも同じ、みたいな。

カンインとハグするひょくのオンマは、きっとカンインのオンマと同じくらいカンインのこと心配してたと思う。

あー、いいグループだ@SJ。

2012/07/17

朝イチで買いに行かなくては!

174965330_1_2  

20時台って我が家にとっては『晩ごはんタイム』なので、

リアルタイムで見れない 、『スター人生劇場』。

とりあえず、明日の朝はコレ買いに行こう!

(そんな日に限って私、仕事休みじゃん)

Bヴァージョン、ほんとに先に来みたい。

今頃は日本か韓国か…

2012/07/16

オトナでよかった@SNL

昨日はまるまる出かけていたので、

人気歌謡も、SNLもチェックできず。

今日やっと両方観ました。

SNL、すごーーーーく面白かった。

私、自分がオトナで本当にヨカッタと思いました。

R19相当になってしまったのは仕方ないなぁ。

と、それくらい衝撃的な内容。

でも、私が一番面白かった『した?』というコントは、

カップルダンスの練習を女のコとしたか?

というフツーの会話に途中から入ったみんくんが

激しく勘違いして大慌てする、というもの。

ドンヘ、リョウク、きゅが「いろんなコとやってみないと」とか

「○ちゃんと○ちゃんとはした」とか言ってるのを聞いて

オドロキと衝撃を隠せないみんくんの顔が、可笑しくて。

ドンヘの『練習室でやっててソシに見られた』というセリフには、

イスから落ちそうになった!

アイドル、という目線でみるとかなりの衝撃かもしれないけど、

20代半ば以上の男子なら、

これくらいのコントができないとだめかも。

いつまでも中高生の憧れのオッパってだけじゃね。

後からどんどん若いコ出てきてるし。

こちらは、さわやか。

雑誌のプロモーション映像ってクオリティ高い。

あー、やはり買ってしまうのかな@私。

2012/07/15

『草間彌生 永遠の永遠の永遠』展行ってきました

松本市美術館で開催中の『草間彌生 永遠の永遠の永遠』展に行ってきました。

日帰りで。

朝5時起きで一日に一本しかない千葉駅発のあずさに乗って、

松本まで行きました。

Dsc00204

特別展でも1,000円とお安く、驚きました。会場は第一と第二に分れていて、

撮影OK も3ヶ所あって、

もちろんOKな所で撮影しましたが、

巡っていくとついシャッターを切りたくなる、という場所がいくつか。

展示作品はさすがに触ることはできませんが、

思わず手がでそうになります。

Dsc00206
三半規管をいじられまくって、へとへとになりました。

私がおすすめしたいのは、

『魂の灯』

個室形式のアートで、案内係が時間を計っていて

その時間内に見るというかなり変わったものですが、

幻想的で、何かを考えさせられるような気もするし、

単に「ディズニーのアトラクションみたい」とわくわくできるし。

注意していただきたいのは足元です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

美術館へはバスもあるにはありますが、

ひっきりなし、というわけではないので、

ちょっと駅から遠いですが歩くのが一番かも。

他の観光地から遠いのが難点かな。

2012/07/14

『Jack The Ripper』第一弾スケジュール

メルマガに登録したものの、何にも来なくて

登録したことを後悔し始めた今日この頃でしたが、

やっと本日メルマガ第二回めが来ました。

9/16から9/24の公演スケジュール。

このうちミニエルの出演日は

9/16(日)

18:30

9/17(月)

12:30,17:30

9/18(火)

13:30,18:30

9/24(月)

13:30,18:30

だそうです。

思っていたより多い。前半集中出演でしょうか。

オム・ギジュンさんはこの間の出演はありませんでした。

スポンサーのセシールさんのキャンペーンも始まりました。

あぁ、チケット取れますように。

(とは、いえチケの一般販売は8/25ですが、

先行とかないんでしょうか)

2012/07/13

ミューバン@カムバックステージ

http://youtu.be/t99I7bdIWnI

今日も、ミューバンの時間までには帰宅できず。

おそろしく季節感の違う衣装にビックリ。

なぜ7月のこの時期のこの衣装なんでしょうか?

0:30くらいできゅが画面下から出てくる(と、いう表現がぴったり)

のが、ツボにはまって可笑しくなってしまった…

ごめんよー。

やっと音楽番組が一周したと思ったら、

6集のBバージョンが出る!

出るのはわかったが、

発売日はいつ?

タワレコは21日とメール来たけど。

これは日本での輸入盤の発売日なのかしらん。

うちには、Aバージョンより先にBバージョンが来そうな予感。

2012/07/12

Mカ1位おめでとう

http://youtu.be/pRL0gLSvKt0

今日は、王子さま衣装だったようですが、

ひょくが案外地味…

私が一番好きなのは兄さんの衣装かな。

近頃の兄さんの赤い髪は本当に似合ってる。

昨日のsukiraから。

誰が見ても具合が悪そうなみんくんでした。

今腕も怪我してるけど、

昨日はそっちより頭が痛くてタイヘンだったらしい。

薬飲んだけどよくならないって。

そんな日はきっと部屋真っ暗にして

頭から布団被ってじっとしてると治りもはやいと思うけど、

今そんなこと言ってる場合じゃないもんね…

2012/07/11

どっちを買うか、両方買うか

514ayidfrtl__sl500_aa300__2

これは韓国版。

7月25日に発売されるみたいです。

amazonで予約後、買えます。

http://www.kboomclub.com/shopdetail/013001000004/order/

上では日本版が買えますが、

まだ画像があがってきてないので、

韓国版とどう違うのかは不明。

一応、撮り下ろしってことになってるけど。

はぁ…

去年『ceci』や『Wコリア』で失敗してるんだっけ@私。

紙モノには手を出さないと誓ったハズなのになぁ…

2012/07/10

ヒニム、ちゅかぇ

ヒ様、今日お誕生日で記念すべき30代突入(韓国式で)!

というめでたい日だったのに、

行き過ぎたペンの行動に

ツィのアカウント消した…

交通事故で恐ろしい経験した人に対して、

過剰に追っかけるなんてペン失格、いやそれ以前に

人としてどうなのよ!と問いたい。

追っかけするくらいのペンだったら、

事故のことだってもちろん知ってるはず。

今回のことで、私はヒニムのこと「ちゃんとした人だな」って感じました。

惚れ直した、かも。

人気商売だけど、

やっぱり譲れない一線はあると思うから。

兵役中にかかわらず、普段時間がなくてできないことを

思う存分堪能しているのが伝わってくるツィ、

私は好きでした。

再開は一年後、でしたっけ。

あと一年、『SJのヒチョル』では経験できないことを沢山して、

また元気で帰ってきてください。

 clip clip clip clip clip clip clip clip clip

『ショーチャンピオン』見逃した!

スケジュール、追えてないな@私。

2012/07/09

マンネ3題

Axvfklwceaaexbb_2
リョウク@ツィから。

LAの時のマンネラインらしいです。

リョウクも呟いてるけど、きゅ、黒目デカっ!

614183705

兄さん@ツィ。

言わずと知れたWHYstyleの宣伝も兼ねて。

私は、きゅが普段使ってる茶色の小さめフレームのやつが好き。

614106902
Credit:blog.naver.com/mk820110
Reupload & Posted
by: Destinyhae(www.sup3rjunior.wordpress.com)

人気歌謡が終わって出るところ、らしい。

何かの罰ゲームですかって顔…。

これでもマシな方なんだけど。

見ないと損する映画にドニーイェンの『葉問』をあげているきゅ。

私と好みが合ったということで←どれだけ上から目線なワタシ。

今日はこれくらいに…。

2012/07/08

120708 人気歌謡

http://youtu.be/QVap-5t1jXU

くぅーっ、リアルタイムで見ることを楽しみにしてたのに、

色々用事すませて帰宅したのが、既に番組が終わってから。

from Uで、

K.R.Y.の3人が台に乗って登場はどこの局も同じ。

Mnetの『台』が透明のアクリルみたいなもので一番凝ってたと思います。

今日は、魅惑のドンヒタイムがいっぱいあって、

私的に「ぐはっ!」となった瞬間多数。

見事なリバウンドをなさった、と思っていたけど、

やはり脚とか細いです@ドンヒ。

きゅの髪がぼさぼさなのと、なんであんなに仁王立ちしてるのか、

気になります。

みんくんの今回帽子がとっても可愛いので、

自分も買ってしまった…(恥)

でも、同じのじゃないです。それくらいの自重はできますことよ。

私、中身はおっさんですが、

外見だけは女子っぽくしてるので。

セクフリは、私の好きな白(というかシルバーなのかな)バージョン。

前日まであんなに黒かったシウォニが、ちょっと白い。

ハレーションですか…←暴言。

出だしのドンヘのカメラ目線に『ぐはっ!』。

この人、アホの子のくせになんなのー、かっこよすぎる。

3:40あたりからのカメラアングル新鮮。

兄さんのアップ、かっこよすぎる。兄さんなのに…。

やはり人気歌謡、安定のカメラアングル。

ミューコアは、掛け声が殆ど聞こえなかったけど、

今日は、すごい聞こえてきて韓国E.L. F. ちゃんたちの熱気を感じました。

午前3時に入り待ちしてたんだよね。

Axn8pjncmaadipl_2

(ドンヘ@ツィより)

事前収録だと朝早いから入り待ちはそれくらいになっちゃうのか、

7月とはいえ3時じゃまだ夜だから、

これを見て、

ほんと風邪とか事故には気をつけて応援してください。

と、韓国E.L.F.ちゃんを応援したくなってしまいました。

ファイティン!SJ

ファイティン、E.L.F.!

2012/07/07

0120707 Music Core

from U。

ミューコアのカメラさんは兄さんペンに違いない。

誰よりもいい感じに兄さんを撮っている。

しかも私が大好きなメガネ仕様の兄さんなんだよん。

曲の雰囲気に一番合っているのはひょくだと思う。

なんか、ひょく見てると自然に顔が緩んでしまう…

それにしても、みんくんは可愛いお洋服着てるのに

エロくみえるのはどうしてなんだろ?

こちらセクフリ。

ちょっとセットが小さいのか、はじっこギリギリな感じ。

ダンス班1位から4位は安定のダンス。

自称5位くん…もっとガンバリましょうheart

1位から4位までと同じダンスには見えない。

ひょっとして違うフリなのかもしれないとだんだん思ってきた。

(たぶん、同じフリだと思うけど)

みんくんのマントが出たり引っ込んだりするので、

これって何度も撮ってるってことだろうな。

明日は、安定の画面『人気歌謡』。

120706 Open Concert

Haerangaminさんのfancam。

最初、フツーにジャケット着てると思ってたので、

ちらちら肩や脇から白いものが見えて『何事?』と思いましたが、

シャツにロングベストだった…。

6集活動でも『遊び心』と言う名の『衣装イジメ』はアリなんですかねぇ。

去年のOpen Concertはオレンジ色のロングパーカー+黒のTシャツ
+グレイのレギンス(みたいなの)という私には衝撃衣装だった。

ダンスがキレッキレで気持ちいい!

ですが、本人は納得してないみたい。

昨日のMカでも機材トラブルがあったのにまた、

0:55くらいで腰の辺りを気にしてる。

妥協を許さない人だから、

パフォーマンス以外のことは、スタッフが解決してあげてほしい。

これ、おまけ映像が可愛い。

小人さんが踊る、踊る…。

2012/07/05

SJ!comebaaaaack!

http://youtu.be/Z5jIypzo0v8

Mカでのカムバック来た!

from Uからのsexy,free&single。

PVで見慣れた衣装になぜかほっとする自分がいました。

私としては、独自のステップをもっと見せてほしかったけれど、

フツーは、メンボの表情をしっかりと見たいのかな。

from Uでのきゅのアップがとっても可愛くて、困りました。

はぁー、いつの間にあんな可愛い表情するようになったんだ。

魅惑のドンヒタイムが少なくてそれが不満といえば不満ですが、

みんくんヤバイです。

01:18位で一人しゃがんでるのは何かトラブルですか? その後何もなかったかのように合流する、 みんくん、スゴっ!

もともと、指先まで神経使うきれいなダンスを踊るみんくんですが、

今回のダンスは、みんくんの良さが上手く出ているんじゃないでしょうか?

ちょっとエロなところも。

え?私、フィルターかかり過ぎてますか?

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

ファンミ、当たりました…

15時の回。

熱中症覚悟で行ってきます。

 

 

2012/07/04

誘惑にまけた

Super_junior_sexy_free_single_music

6集はヘミン推し?

今日ついに6集『sexy,free&single』のCDが発売。

国内のCDショップでも取り扱い開始しました。

ELFJでも取り扱いしてます。

私は少しでも韓国のチャートに貢献できるかと、

ミューコリの3次予約(!)で購入したので、

手元に来るのはまだまだ先のことです。

おまけにEMS使わなかったし。

試聴してるとやっぱり早く手元に欲しくなってしまいました。

ハイ!iTunesのお世話になってしまいました。

とりあえず、表題曲だけ…

これでCD来るまで乗り切ろうかと。

ついに明日、MカでカムバックのSJですが、

あの背泳ぎダンスはアリなんでしょうか?

5集の時は記者会見やらカムバックステージやら、

たまたま仕事がお休みでリアルタイムで追えましたが、

今回は、全くダメだぁ。

明日の広東語、身が入らないかもしれない。

しかもファンミ抽選結果発表なんだっけ。

当たる気が全くしないけど。

2012/07/03

『sexy,free&single』MVフル公開!

111671160356_2

今日は記者会見とMVのフルヴァージョン公開で、

午後から脳内祭状態。

特にMVは、家まで待ちきれずにiphoneでしつこく再生してたら、

iphoneがコワイくらいに熱くなってしまいました。

キケン!

みんくん、見るところがいっぱいあってまだまだ全然見きれてません!

しーかーし、

花輪くん見つけた!

Super_junior_sexy_free_single_music

media asiaによると、

6集につくポスターはこれらしい。

552502_492355190780051_1561406486_n
media asiaのfacebookより。

香港だけってことはないだろうから、全世界的にこれなんだろうな。

media asiaに映画以外でお世話になるとは。

teaserより女子度高めのみんくん…

MVでは全く別のイメージ。

2012/07/02

ケーキパンチ!

Awt2zpxcqaa8b0v_2

リョウクのツィから。

まるで、ケーキパンチするために作られたような、

クリームたっぷりのケーキ。

皆で作った、ということですが、

たぶん主力選手は、ミンウクの2人だと思われ。

1341147377352_2
自分のお誕生日のリベンジは果たせなかったみんくん。

クリームまみれのリダと認証ショット。

ここにカンインがいることに感動…。

30日にはなぜかアニサキスについて注意喚起してた。

いや、アニサキス、こわいですよ。確かに。

でも、27歳アイドルが自分のblogで書く内容かというと…?

やはり不思議なコだソンミンさん。

cake cake cake cake cake cake cake cake cake

6集、日本国内のiTunesのアルバム部門1位になってる。

おめでとうございます。

5集の時は、iTunesは同時発売じゃなかった。

わずか1年くらいで状況が変わっているんだなぁ、と実感。

2012/07/01

女子会!

Ec20120701223659

『女子会の定義は何ぞや?』

ちょっぴりギモンが残っている私達ですが、

まあ、参加者が全員女子ならOKじゃない?ってことで、

土曜日の午後、総勢7名の女子会。

おしゃれなビールカクテルなんぞがあるお店で、

ステキに盛り付けられた料理と、

美味しいデザートをお腹いっぱい食べて喋ってきました!

楽しい恋バナ、でもしたいところですが、

話題が、『町内会の活動はタイヘンだ!』

…   …   …

まぁ、しかたないよね。

知り合った時は、ヲトメだった私達も、

いまやすっかりオトナになってしまったし。

Ec20120701223903

でも、肩書きや立場とか関係ナシで

いろんなハナシができる皆と会えるのは、

私にとって宝物です。

トゥギ兄、ちゅかぇ

Awsldgiciaaxc21

トゥギ兄のツィから。

これ渋谷のスクランブル交差点のところのやつだそうです。

実物見たかったなぁ。

いよいよ日本にも韓国式の応援のしかたが上陸!って感じ。

トゥギ兄、入隊まで本当に時間が残り少なくなってきたんだなぁ、

としみじみ実感しています。

頼りがいのある兄だけど、

一番泣き虫なトゥギ。

ワーカホリックなくせに、『ハラボジ』なとこもあって。

ウギョルで見せるSJのリダとしての彼とはまた違う一面も新鮮です。

あ、そうそう木金でMXTVでやってる『ウギョル』で、

今週は例のアレ×シネカップルの4つ子ちゃんの子守だった!

ひょくが必死で寝かしつけようとしてる横で、

トゥギ兄は…何にもしてない。

でも2人とも、すごく可愛かった。

apple apple apple apple apple apple apple apple apple

6集、ついにデジタル音源解禁!

ダウンロードサイトで韓国のチャートに反映されるところって、

外国からのアクセスダメなとこが多くて。

iTunesじゃダメなんですよね?←誰か教えて。

CDも予約してあるので、

(これも、出荷時に反映されるのか注文時なのか不明。

プレオーダーの時点で予約したから、4日の売り上げにカウントされるのかな)

チャート関係ないなら我慢しようかな、と。

しかし、試聴はしてきました。

ワタシ的にダメ曲が一曲もなかった!

ハァ…はやく来ないかなぁ。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »