お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 0120707 Music Core | トップページ | マンネ3題 »

2012/07/08

120708 人気歌謡

http://youtu.be/QVap-5t1jXU

くぅーっ、リアルタイムで見ることを楽しみにしてたのに、

色々用事すませて帰宅したのが、既に番組が終わってから。

from Uで、

K.R.Y.の3人が台に乗って登場はどこの局も同じ。

Mnetの『台』が透明のアクリルみたいなもので一番凝ってたと思います。

今日は、魅惑のドンヒタイムがいっぱいあって、

私的に「ぐはっ!」となった瞬間多数。

見事なリバウンドをなさった、と思っていたけど、

やはり脚とか細いです@ドンヒ。

きゅの髪がぼさぼさなのと、なんであんなに仁王立ちしてるのか、

気になります。

みんくんの今回帽子がとっても可愛いので、

自分も買ってしまった…(恥)

でも、同じのじゃないです。それくらいの自重はできますことよ。

私、中身はおっさんですが、

外見だけは女子っぽくしてるので。

セクフリは、私の好きな白(というかシルバーなのかな)バージョン。

前日まであんなに黒かったシウォニが、ちょっと白い。

ハレーションですか…←暴言。

出だしのドンヘのカメラ目線に『ぐはっ!』。

この人、アホの子のくせになんなのー、かっこよすぎる。

3:40あたりからのカメラアングル新鮮。

兄さんのアップ、かっこよすぎる。兄さんなのに…。

やはり人気歌謡、安定のカメラアングル。

ミューコアは、掛け声が殆ど聞こえなかったけど、

今日は、すごい聞こえてきて韓国E.L. F. ちゃんたちの熱気を感じました。

午前3時に入り待ちしてたんだよね。

Axn8pjncmaadipl_2

(ドンヘ@ツィより)

事前収録だと朝早いから入り待ちはそれくらいになっちゃうのか、

7月とはいえ3時じゃまだ夜だから、

これを見て、

ほんと風邪とか事故には気をつけて応援してください。

と、韓国E.L.F.ちゃんを応援したくなってしまいました。

ファイティン!SJ

ファイティン、E.L.F.!

« 0120707 Music Core | トップページ | マンネ3題 »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/55151295

この記事へのトラックバック一覧です: 120708 人気歌謡:

« 0120707 Music Core | トップページ | マンネ3題 »