お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 蕭白ショック!!再び | トップページ | 横アリ待ち遠しい »

2012/05/13

SS4東京見切れ体感席

会場30分前に本人確認資料を持って33ゲートへ。
地下鉄で行ってしまったので、ぐるっと回ってしまいました。
一体何枚売ったのかという(A,Bとも400は越えた)人数で、
整理番号順に空港の搭乗ゲートみたいに本人確認の後チケット貰って即入場。

レフト側50番ゲートがわからない。
案内の人にいちいち聞いてしまいました。
着いた先は、ステージの真横!
ステージに一番近いのに、一番見えない。という席。
私達の真横にスクリーンが設置されていて、
ステージで起こっていることはスクリーンで見る、という状態。

でもトロッコ乗り場になっているので、期待できそう。

579327566_2

おぉ、ソンミナ私が推奨している黒髪前髪ありぢゃん。
きゅひょんがなんか可愛いぞ。
兄さんが日本での人気に気づいたっぽい。
ひょくの細マッチョぶりがかっこいい!
ヘンリが参加してないのが残念だったけど、アンバーが可愛いくて。
メンボの最後の挨拶で、ドンヘの順番を飛ばしたトゥギ。
そして他のメンボに指摘され、何事もなかったようにドンヘに挨拶させ、
再び、自分の挨拶をしなおした!←このへんさすが進行慣れしとる。
ドンヘのイケメンぶりが大写しになるたび倒れそうになった。
文字通り「イヒヒ」って感じでダンサーヌナに水をかけたリョウク。
しかし、ヌナも前日に学習したのか水鉄砲で応戦!
シウォニがやはり痛そうだったけど、最後まで頑張ってくれた!
ドンヒが最後、そばに来てくれてペンライトの振り方指導が入った、
ドンヒの言うとおり振るとすごいキレイだった!

アンコールを待ってる時に生まれたウエーブ。
メンボも見ていたらしく、トゥギが「やってほしい」って。
パールサファイアブルーの海に、ウエーブが何度も生まれてきれいでした。
メンボじゃなくても、泣きそうなる光景でした。
きゅも泣いてたみたいだし、
みんくんも放心してた。
前回の大阪と同様、落ちてきた風船をできるだけたくさんの人に回そうとしてくれたアリーナ席の人、ありがとう。

今回、私的に急に売り出し→購入となったし、
どんな席かまったくわからなかったので、
一緒に行くはずだったチングを誘えませんでした。
(だって初めてのスパショがあれじゃかわいそうだ)
首が痛くなる席だったけど、パールサファイアブルーの一点になれてよかったです。
だから、SS5にはもっとちゃんとした席で、
チングとパールサファイアブルーの一点になりたい!

« 蕭白ショック!!再び | トップページ | 横アリ待ち遠しい »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/54704901

この記事へのトラックバック一覧です: SS4東京見切れ体感席:

« 蕭白ショック!!再び | トップページ | 横アリ待ち遠しい »