お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« ブランチ見た! | トップページ | SM TOWN@LA »

2012/05/20

最強様、最強

380215_385047944866520_103393059698
ぎゅライン+ドンヒでナッツベリーファームへ。

私、2度ほどLA行ったことあるけど、そこへは行ったことないなぁ。

あ、私遊園地の乗り物系、苦手だったんだ。
ユニバーサルスタジオのデロリアンで首がもげそうになった!

それにしても最強さま、かっこいいです。
きゅは着替えたんだね…やはりあの中途半端なかっこうは、

イクナイ。

私が密かに不思議に思っていることなんですが、

韓国の人って、リュックに本気でモノ入れてますよね。

たまたま、同じ便に乗り合わせた韓国の人、

大抵リュックがぱんぱんです。

ミノときゅもそっち系か…

最強さまはさすがにオサレ…。

ま、きゅが突然何かの拍子にオサレになったら、

ツマンナイかも。←ヲイ!

580099_385384251499556_103393059698

こちら、LAXに到着したみんくん。

これからソロバン行く小学生に見えてしまった。

うちの近所の大手ソロバン塾は、お揃いの黄色のバッグなのさ。

« ブランチ見た! | トップページ | SM TOWN@LA »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/54760235

この記事へのトラックバック一覧です: 最強様、最強:

« ブランチ見た! | トップページ | SM TOWN@LA »