お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 『ボストン美術館 日本美術の至宝』行ってきました | トップページ | いよいよ明日! »

2012/03/21

ナゼだ?

http://youtu.be/JknI4Xw1kdQ

トッタオッパの日本語Vr.がyoutubeにあがりました。
ショートバージョンですが、

ワタシ、ニホンゴワカリマセン…

♪トウキョー、ロンドン、ニューヨーク、パリ~♪くらいしかわからない

どうして?????

何度聴いても頭の中で二人が韓国語で歌ってる。

そして、

なぜ、シンミン?

むしろドンヘ&うにょより目立ってる。

ナゼ?

« 『ボストン美術館 日本美術の至宝』行ってきました | トップページ | いよいよ明日! »

SJ」カテゴリの記事

コメント

うおー、見られましたか!
迷いに迷って見たんですが(笑)、仕事ですんごい
疲れてるのを吹き飛ばしてくれるかのようなとんはい君で
ニヤニヤしてました(爆)
御顔の調子が良すぎ。なじぇ(笑)

私もあんまりよく聞き取れないんですが
「どーだいどーだい」言ってるのがもう爆笑で(爆)

個人的なツボは初めの「あおーん」っと叫んでる所と、しんどん&
そんみんおっぱどぅるに女の子達を捕られて柵?にもたれながら
「あーあ」って表情の横顔です。(細かい(笑))

ってか、週末しなコンなのにー。大丈夫か、自分(爆)

emiちゃん、お仕事の疲れをとんはい君で
癒せましたか?
なによりです。

歌詞も衣装も『ヘン!』なのに、
なぜかビジュアル最高のとんはい君。
これだけでもDVDつきも予約してヨカッタと。

ウンソさんとの遊園地デートでグダグダだった人とは
思えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/54277708

この記事へのトラックバック一覧です: ナゼだ?:

« 『ボストン美術館 日本美術の至宝』行ってきました | トップページ | いよいよ明日! »