お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 卒業おめでとう | トップページ | 哀愁の… »

2012/02/25

漢江ラーメン再び

とうとうこの日がやって来た!中国版うぎょるの放送。

初対面の時に、ぼそぼそとあいさつの練習をするきゅが面白すぎ。
フツーでいいじゃん、フツーで。

http://youtu.be/PysAp_gNq4w

私がツボりまくったのは、ここ!

相変わらず、袋ラーメンの水加減には無頓着らしい。
7人分は確かに一度に作るのはタイヘンそうで、
同情もしたけど、今回のは、

全く同情の余地なし

明らかに不味そうなラーメンを前にして、イーシャオ小姐が
お世辞で「美味しい」と言ってくれてるのにもかかわらず、
「じゃ、皆あげる」って…

それリアル結婚生活でやったら、一生ヨメに言われ続けるな。
私だったら、絶対言うもん。

しかも、「これが韓国男子の料理の腕の最高レベル」って。

どの口が言うんだ

リョウクに料理当番代わってもらってたくせに。

私の脳内ではイーシャオ小姐の存在は、すっかりなくなり、
ひたすらきゅのへたれっぷりを楽しむ番組と化してしまいました。

でも、やっぱり1泊2日は短いなぁ。
新婚さんというより、学生時代のサークル仲間とかそういった雰囲気だった。

そして、きゅの北京語はなーんか可愛かった。

« 卒業おめでとう | トップページ | 哀愁の… »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/54076480

この記事へのトラックバック一覧です: 漢江ラーメン再び:

« 卒業おめでとう | トップページ | 哀愁の… »