お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 出た! | トップページ | まだ2日めなのに »

2012/01/24

私もドキドキ@ドキドキ揺れて

120124_youtube
sisterのヒョリン、チャーミングで好きだけど、
どうなのよっ!て思ってました。見る前は。
見始めてからもね、コナビーンズでの対面シーンなんて
「リジ、リジ」ってうるさいわね(怒)という感じのみんくんに、
あれじゃヒョリンがかわいそうだと真剣に思いましたわ。
うぎょるの合コンなんかより100倍緊張してるみんくんは、
それはそれで面白かった。

A型典型のみんくんといかにもB型っぽいヒョリン…
あはー、合わないなぁ。
どうしてここまで合わなそうなカップリングなんだ?
と不思議だったけど、単にスケジュールの問題だった気がしてきた。
でもこの番組の意図がアイドル同士の擬似恋愛だって、
いろんな所に書いてあったので、ちょっとどうよ?と思ってましたが、
見てみれば、カップルでミッション達成して、
自分たちを評価してくれた人に寄付してもらうという番組だった模様。
ボードの中から好きな色(もちろんピンクです!)を選んで、ぺりっとはがすと
出てきたのは、『唱劇』…。
120124_youtube3
ここまでくるのに、すっごい練習してた。
とにかく発声が違うのでそれで苦労。
割とヒョリンの方が飲み込みが早いって感じでみんくん、ピンチ!
ヒョリンの声ってこういうのに向いてる気がした。
120124_youtube4
歌詞がさくっと覚えられず、書いてもらってひたすら覚える。
「い~い、い~いい~」ってとこの声の出し方ができなくて、
先生に笑い倒れられる。
120124_youtube2
努力の甲斐あって、スタジオのお客さんは、こんな表情。
いつもやさしくてほわんとしてるみんくんですが、
男らしい!!!!←もう、惚れるなこれは。
120124_youtube5
みんくん&ヒョリン、お疲れ様!
見ることができてよかったです。

« 出た! | トップページ | まだ2日めなのに »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/53816783

この記事へのトラックバック一覧です: 私もドキドキ@ドキドキ揺れて:

« 出た! | トップページ | まだ2日めなのに »