お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« ボードジュニアおえよ! | トップページ | super junior-MのS.O.L.O »

2012/01/21

ファイティンJr.の合コン…

兄嫁さまからのごほうびで、
晴れて合コン当日となったファイティンジュニアの4人。

ソラちゃんが揃えてくれた女子がくるまでかなりの緊張…。
あれってバラエティ仕様なのかと最初思ってたのですが、
きゅの緊張っぷりがハンパない!
何度も唇をペロってやっていて、
いつものブラックは宿所に置いてきてしまったらしい。

2_4_cut_120121_wgm_super_junior_spe
しかもきゅのジャケット、見覚えあると思ったら

O0500033311744417463_2
この二人、クローゼット共有してるっぽいって思ってたけど、
同じジャケットだよね。

で、それぞれ女子にアピールってことで特技みたいなことを披露。
みんくん、ギターはいいとしても、ヌンチャク振り回すのは…
よっぽどのカンフーマニア女子でもない限り、食いつきは悪いハズ。
私がその場にいたら、「流派はどこですか?」くらいはリアクションしてあげるのに。

きゅの番でみんくんがギターで伴奏してあげたのはいいが、
ものすごーくいいところでいきなり間違える 。
そして、いいところでうにょがストローでずずっとー。
やっぱりライバルは一人でも少ない方がいいという作戦ですか?

名誉挽回とばかりにマジックを披露するきゅ。

2_4_cut_120121_wgm_super_junior_s_2
あれ、なんか一人足りないんですが…

2_4_cut_120121_wgm_super_junior_s_3
みんくん、女子席に移動してるし。

「わー、きゅひょな、マジック上手だねheart01」って、
そんな期待した瞳で見ても…
みんくん今日はそういう会じゃないから、ね。

いやーもうこのコ達、オトナとして大丈夫なのか、
とすっかりオンマの気分になってしまいました。
ドンヘの大荷物なんか、どうしてそのバッグ持ってきた!って感じだったし。
あんまり世慣れすぎてても困っちゃうけど、
もうちょっと年相応でもいいんじゃない?
彼らをオッパと呼ぶ、若いE.L.F.ちゃんたちはどう思ったのかな。

しかも、また次週も続くのであった。

« ボードジュニアおえよ! | トップページ | super junior-MのS.O.L.O »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/53791598

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティンJr.の合コン…:

« ボードジュニアおえよ! | トップページ | super junior-MのS.O.L.O »