お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/31

KBS歌謡大祝祭

484862670
なんだか高校野球みたいだと思ったのは私だけ?
昨日のSBSに続いて今日はKBSで、似たような歌謡番組。
最後まで同事とチャット状態でメールしながら見てました。
実は昨日も。
2日連続で0時過ぎまで二人でメールしながら、
同じ番組を見るなんて、すごく楽しかった!
私は、ネットで見ていたので、ちょいちょい落ちてたんですが、
それでもかなり楽しめました。
今日は、ちょっと『Opera』もあったし。
なんだかSS4を思い出せて余計楽しくなってしまいました。

明日は(というかもう今日だけど)、
MBCの歌謡番組か、BSフジでのMAMAの放送を見るか…

2011/12/29

惚れた弱みだ

本日放送の、SBS歌謡大賞。
SJは事前収録だったのに、事務所は告知せず。
収録時にいたE.L.F.ちゃんは5人(!)だったとか。
で、他のグループのペンに声かけて声援を送ったらしい…
(協力してくれた他グループのペンさん、ありがとう)

もう、ほんとにあの事務所なんとかしてほしい。
他のグループに比べてさほどお金もかかってなくて、
お金を生み出すグループになった彼らをここまで冷遇する意図って何?

めったに感情的なことを呟かないシウォンのツィが、
ホントに怒ってたし。

ドンヘとトゥギ兄は、E.L.F.にごめんねって。
本人たちは少しも悪くないのに。

もうすぐ出番だね!
せめてモニターの前から精一杯声援送るよ!

2011/12/28

可愛すぎる

Sac23_2
Credit: Scandal (www.hyukjae-donghae.com)
Reupload & Posted by: supergirlRain
(www.sup3rjunior.wordpress.com)

26日にsukiraのゲストだったうにょ&ドンヘ。
公式サイトにあげる写真撮影で、こんなかわいいことしていたので。
当然のように、うにょの背中に乗っかるドンヘと、
これまた当然のように背中を差し出すうにょ。

リアルで見てたのですが、
モニター見ながら思わずニンマリしてしまいましたよ。
くっそー!可愛すぎるぜぇ。

405084_297243700313612_103393059698
Credit:@AimIHarU1215

ちなみにリョウクがかぶっている、ニットの帽子はPLAZAでフツーに売っていた…。クリスマスの買い物に行った時、見つけて本気で買おうかと思ったのでおぼえてる。

最近、sukiraのスタジオがだんだん女子の部屋のようになっていってる。
いつの間にか増えていってる可愛いものたち…。

ききちゃんはクリスマス仕様heart01

2011/12/27

SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ

新年3日からBS11で放送されるということで、
今日は第1回を先行放送。
全て見たことがあるわけじゃないですが、
ちょいちょい見たことある光景が…
番組コンセプトは、

『イケメングループのピュアなイメージをかなぐり捨てていく…。
果たして彼らは「コメディブートキャンプ」を経て新たな姿に生まれ変わることが出来るのか!? 』

だ、そうですが、
あきらかにMCの人たち番組をカンインに乗っ取られてます。
初めてSJのバラエティを見たダンナは、
「なんか、中学生みたい…」と。

中学二年生の男子が集まってバラエティやってると思えばいいのさ。

そして、うにょの中敷にはびっくりしてました

私的には「それが何が?」なこと。

動じない私にも驚いてたかも。

番組が終わった後に、『Mr.Simple』のMVが流れた時も、

じゃ、この時も中敷?ときかれ、

「当たり前じゃん」

と大威張りな私。

ダンナには不思議ワールド全開のようです。

2011/12/26

誰か兄さんに教えてあげて

突然、兄さんが日本語のツィ。
文字の間違いは「カワイイheart01」でスルーできますが、

できない問題が一つ。

兄さん、その『大感動』してくれたのは、

オリジナルの『NARUTO』ですか、それともその画像のやつですか?

誰か、兄さんにそっと教えてあげて…

というか確認して。

それって、たぶん同人誌の画像ですけど、

確かにこちらでよろしいのでしょうか?

画像まちがえたのだろうと決め付けるのもアレだし。

ただ今日本の兄さんペン、かなりの人数困惑中…

2011/12/25

グッバイステージ@ウネ

今日放送の人気歌謡で、ウネの『トッタ、オッパ』活動は終了。
えっ?今日は赤としましまなんてアンバランスな衣装…と思ったら、
赤いのは、『弟』アンバー!!!!!!!
うひゃー、可愛すぎる。
そして、シンズファミリーを率いてドンヒ登場!!!!!
さすがドンヒ、ダンスかっこえぇ。
バックにちょいちょい映る、魚はやっぱり鰯なんだろうか。

もうこの曲かかると楽しくて楽しくて。
ウネがすごく楽しそうにしてるから、余計こっちも楽しくなって、
メンボと皆でやって時も、皆も楽しそうで(一部、ビミョーな人いたけど。でも、なんやかんや言ってダンス完璧だった)

あー楽しい時間はあっという間だ。
今年もあと少し。
もうちょっと頑張ろう!

2011/12/24

今日の主役

もうリアルで見られなかったことを激しく後悔中。

私的に今日の主役は、兄さんしかいないでしょう!

兄さんがセンターで踊る

金紙&銀紙兄弟そっちのけでモニター、ガン見。

2011/12/23

きゅのNEWスタイル

Ahruuhfceaadoeg_2
シウォンがツィにあげた、きゅの新しい髪の色…
なんでこんなに思わせぶりな写真なんだよー。

でも、でも、絶対いるよね、私と同じこと思った人!
ハイ!正直に手をあげて下さい。

2011121921582760es_2
兄さんのチャッキー。
真っ先に思い浮んでしまった…

478969538
こうやってみると、案外フツーだ。
今日のミューバンでも見たけど、劇的に変わってるって感じでもなかった。
むしろ、うにょとみんくんがでこ出しで画質が悪い中見ると、
一瞬どっちかわからなくなった。

雪の中、なにやってるんだ@この3人。

2011/12/22

ただ今、しなびれ中

営業場がめちゃくちゃ寒かったせいで、
(実は廊下に出るドアが開いていた!くそっ、誰が開けっ放しにしたんだ)
体調を崩しました…(涙)
午後は、同事がくれたカイロを背中に貼って、マフラーぐるぐるにして仕事。
はぁ…虚しい。

自分の体調もさることながら、
最近、立て続けに私の周りの人に、ちょっとよくないことがあったりして、

自分ではどうすることもできないのはわかっていますが、

12125002_2

ジョンス白菜並みのしなびれっぷりです…。

2011/12/21

ViVi買った

Vivi

いやー、まさかこの雑誌を再び買うことになるとは思わなかった。
私、学生の時買ってたんですよ、ViVi。
もう絶対編集部にE.L.F .がいるとしか思えない。
わざわざ衣装を持ち込んで、撮り下ろし。
若干、みんくんの服が気になるけど…
こんな時までファッションテロリストなの?
このメンボの人選がいまいちわからない。
たまたま、スケジュールがあいていたのがこの人たちなのかなぁ。

ドラマのオファーきたらどんな役でもやれる自信あり、と言う兄さんとは反対に、バラエティで面白くしゃべれないという、みんくんの相変わらずのネガティブっぷり。

でも、sukiraでは相当面白いですけど。
BORAだってことを忘れているとしか思えない、おおあくびとか、
曲にあわせてのダンスとか。でも昨日の「トッタ、オッパ」は最高!
ちゃんと振り付けおぼえてるんだね。

Vivi1_2

兄さん、雑誌の中でも4次元…☆

ダンナにPC覗かれて、

ちょっと、浮気してるんじゃない?

って、最近言われました。

壁紙をsukiraのミンウクにしてるから、らしいです。

あれだけ「兄さん、兄さん」と騒いでいるのに、

壁紙、別人って…

2011/12/20

社長、香港へ行く

Ahetmfjcmaaoe0h
香港へ行く機内で。ドンヘのツィから。
最近、社長って呼ばれているシウォンですが、
これじゃ、出張サラリーマンだよ(泣)。
髪型がヘンすぎる!
夕方やってる「オー!マイレディ」で、シウォンにはまりつつあるイトコに
早速回覧。
二人でウケまくってしまいました。

Ahgkkzuciaa26z6
あー、うらやましい@香港。
こちらは、シウォンのツィから。
私、朋友からYAHOO!ASIA BUZZ AWARDSチケットあるけど
って言われて、一瞬行けないか頭でシュミレーションしてしまいました。
ちなみ私は、香港在住じゃないです。←もはや、本当のパボ。

sukiraで、ミンウク『トッタ、オッパ』ダンス中…。
ちょっと楽しすぎる。

YAHOO!香港のライブで授賞式を結局見ました。

くぅー、最後なんて長すぎる。
人の話を聞いてなさそうなドンヘ。←たぶん広東語と英語だったからだ。
アイドルには見えないシウォン。
なんだか置いてきぼりっぽいキムヒョンジュン。
まさか、3人でSJって思ってないよね@司会。
なんかキムヒョンジュンに対して素っ気なかったような気がするし。

2011/12/19

お、驚いた!

今日の一番のニュースといったら、

金正日死去、ですよね。

確かに大ニュースです。私もビックリしました。

でも…

私が一番ビックリしたのは、

このニュースを知ったのが、

シウォンのツイからだったってことです。

今日、世界中のE.L.F.ちゃんが同じ状況に陥ったと思われ…

なんか、すごいよ@チェ・シウォン。

2011/12/18

華麗的挑戦見ました

スキビの第1回。
これって、まじめに見たほうがいいのか、ツッコミながら見たらいいのか。
私にはわかりません。
台湾ドラマ特有のドタバタもあり。
出だしのCDショップに急行するながーいシーンは無駄にCG使ってるし、
蓮が出ているTV番組見ながら「あんなに脚長いわけないじゃない。
きっと厚底の靴履いてるのよ」と、ツッコミ入れているのには、
笑えなかったわ。
ドンヘ横にして、このセリフはありえないでしょう。
不破ドンへは…まだわからん。
いじわるな感じが寸止めなの。
すっごいヒドイこと言ったりしてるんだけど、
『いい人』が透けて見えちゃうから。
それは、私がSJの出てるバラエティとか見すぎちゃってるせいだからか。

途中、SJが総出演でこのドラマの宣伝が入った。
で、日本でも放送決まってるって言ってた気がする。

そこまでガマンしようかな…。

2011/12/17

ウルトラマンアート!

茨城県近代美術館でただ今絶賛開催中の、
ウルトラマンアート!展に行ってきました。
隣の県とはいえ、我が家からは車で2時間以上の道のり。
さすがに、遠かったです。

Flash_5

入ってすぐの展示室のみ、撮影OK。


れど、フラッシュ撮影は禁止です。

Met
メトロン星人とちゃぶ台を囲んで、写真も撮れます。

あんまりアート的なことは考えずに、
こども時代に見た、ウルトラマン&ウルトラセブンを懐かしく思い出しました。
ウルトラ警備隊の衣装が案外簡単な作りだったとか、
(ジャケットというよりシャツみたいだった)
マスクは、劣化してしまって何度か作り直し、
AバージョンからDバージョンまであったり(全てレプリカですけど)、

Uman
カラータイマーだって、今見たら手作り感むんむんだった。

Cash
美術館内にあるレストランもウルトラ仕様。
ランチ、美味しかったです。

2011/12/16

おっぱ!おっぱ!

今日のミューバン、ウネで出演。
私は残念ながらセール行っていて間に合いませんでした。
ようつべで見た限り、ドンヘ→緑、うにょ→赤、の衣装だったんですね。
ニコ動でケチャップとマスタードって言われていた、
SS4仕様の方が私は好きだな。
ソウル公演からこっち、
この曲が好き過ぎて、毎日アホのように聴いてます。
大阪では、遠慮なく彼らを「おっぱ!おっぱ!」と叫んでまいりました!!

こちらは、公式MV。
よく見たらウネの間にいるダンサー(2:40ころから)、
SS2で、リョウクのソロの時の人だ…

2011/12/15

兄さん、イケメン

472937666_2兄さんのツィにあがったイラスト。
「イケメンすぎる!」という声もありますが…
私の中では、いつもじゃないけど、
これくらいイケメンに見える時、ありますよー。

やっぱり私、兄さんぺんなのか?そうなのか?

2011/12/14

また買った@韓fun

Fun_2
Credit: @blueunhyuk
Reupload & Posted by:
supergirlRain (www.sup3rjunior.wordpress.com)

表紙がうにょだったために、今回も買ってしまった@韓fun。
駅前のコンビニで最後の1冊。
レジで前の女子高生も、買っていた…。
彼女が誰のペンで、これを買ったかは知るよしもありませんが、
前の方に出てるうにょをよろしくね!と彼女の背中に心でそっと
お願いしておきました。
『fame』に出るにあたって、彼はマンネに「ミュージカルに出るさいの心得」を聞いたらしいのですが、最初は答えてくれず(なんか、わかる気がする。決していじわるからじゃない)、もう1回きいたら答えてくれた、とか。
学生の時は、神話のダンスコピーしたとか、
うにょってあまり自分のこと喋るタイプじゃないし、
(いつも誰かにいじられているイメージが…)
単独インタビューって珍しいので、貴重だと思って買いました。
今回のミュージカルがうにょにとってすばらしい経験でありますように。

2011/12/13

なんだよぅ!かわい過ぎる

SS4で魂抜かれて帰ってきて、
これで仕事になるのかと思ったけど、
長年やってるせいもあってか、手が勝手に仕事してる感があったかも。
『Opera』がめちゃくちゃかっこよかったなぁとか、
『Storm』の前の小芝居は、ドンヘに何が起こったのか?とか、
(いろいろ妄想してみるものの、結局意味はナイに落ち着いた)
もう、これだけで『白飯3杯』いけそうな感じ。

で、こんどはこんな可愛いもの見せられちゃ…困ります。
ヘンリ、可愛い。
兄さん、セーターからちょこっと出してる手が可愛いheart01
きゅのキャラがいきなり可愛い路線で、びっくり。
引き出し開けすぎちゃった!みたいな感じ。
SMって、よじゃよりなむじゃの方が可愛いコ揃いだと思うのは、
私だけ????

2011/12/12

魂、抜かれ中

私がのぞみで出張サラリーマンに囲まれている頃には、
既にSJの皆は関空から金浦へ飛び立っていたようです。
新大阪の駅にもE.L.F.ちゃんたちは沢山いました。
(SS4の紙袋もっているからすぐわかる)

なんだかまだ現実に戻れていないような気が。

みんくんの「てへぺろheart01」とか、
きゅの執拗なデコだしとか、
トゥギ兄のチャリ必死こぎとか、
ヘンリのバイオリンとか、
ドンヘが、4万人にラーメンおごるといくらになるか聞いた時の顔とか、
皆が前でパフォーマンスしてるのに、ぼーっと水を飲んでる兄さんとか、
(しかも、スクリーンに大写し)
見事に(?)リバウンドしたドンヒとか、
何度も自分を「よん様」って呼んでっていうのに、「イ・ヒョクチェ」と本名でE.L.F
.たちに呼ばれるうにょとか、
M活で日本に来たいと言ってくれたミーミとか、
よじゃダンサーと絡んだだけで悲鳴があがるリョウクとか、
(でも、今日のsukiraでは、ぽんぽんのついた帽子かぶって、
きりんさんと一緒。ある意味ギャップ萌え)
生着替え(?)しちゃったシウォンとか…

あー、魂、抜かれた…

2011/12/11

すごいパフォーマンスだった@ss4 in 大阪

本当に4時間超えのライブ。皆のパフォーマンスはすごい!!
皆がライブに向けてのレッスンが辛いって呟いてた理由がわかった気がします。
パールサファイアブルーの海はきれいで、その1個である私でさえ泣きそうになった。
ちなみに私は、兄さんに激しく反応してたそうです。
自分じゃ全く気づいてなかったけど。
兄さん、水があまり得意じゃないのかな?
水のカーテンをくぐる時すごくためらってた。
1323612143874.jpg

…やっぱり私、兄さん、ガン見してた?
リョウクは転んじゃうし、
兄さんはお腹の調子が悪かったらしい(土曜日も言ってたそうです)。

トゥギ兄さんが入隊前にもう1回、今度は東京でやりたいって言ってたけど、
実現するといいなぁ。
そのためにお金貯めておかないと。
既に、私かなりのSJ貧乏…。

ど緊張

今大阪へ移動中。
同事とくだらないメールのやりとりで時間つぶし。
緊張のせいかやはりお腹痛い。
朝から薬を二回も飲んでしまった。
受験も就職も結婚も、
ここまでやられなかったのに。
ホント私ってチキン…

2011/12/10

準備はOK?

469108910
兄さん、ステキな画像をこまうぉ。
とうとう明日、私のSS4。
一泊するけど、(このために会社も休んだ!)
荷物はないので、準備はOK!かな。
ドキドキしちゃって、とうとうお腹痛くなってしまった←相当チキンな私。
今は、ゆたぽん抱えてマス。
「いやーん、ちゃんと朋友と会えるかしら?」とか言ってたら、

「香港一人で行く人が何言ってるんだ!大阪は日本だ、日本語通じる」

と、ダンナに呆れられてしまいました。
ちなみにダンナは大阪人…。

大阪、全然初めてじゃないです。

あー、ドキドキする。

2011/12/09

いよいよ明日から

1323440560187.jpg
SS4が大阪である!と知った時、
12月なんて遠いなーと思ったのに、
気がついたら明日とあさってになりました。
あードキドキする。
メンボの空港写真を見ていたら、
なんか本当にライブ、やるんだなーっと。

一年前は、まさか自分がSJのために大阪まで行くことになろうなんて
全く思ってなかったけど。
ずっと庭先ペンでいいと思ってたから。

それにしても、この日本語オリジナル曲、
めりゆ→命運線に続く、『日本語が神』なのに、
肝心のミスシンは、なんなのか…

2011/12/08

ガチャってみた

Suju_003
タワレコでガチャってみたら、ひょくちぇが出てきた!
ひょく、髪の色がこんななので、写真に撮りにくい!

CDはまだ開けてないんだよぉー、
あとでゆっくり開けよう。

レジで本物が出てきた時に、思わず「でかっ!」と口走ってしまいましたわ。
これ持って、広東語行くんだ…と思ったらちょっとブルー入りました。
バッグがそれを上回る大きさだったので、
帰りはそれに入れてきたけど、
辞書が2冊、ノート、ファイル、ペンケース、
後は、こまごましたポーチとか…いつもは小荷物で有名な私ですが、
木曜日は、筋トレかっ!ってくらい重いよー。

ミンウク@sukira。
イルボンペンに、「ホテルどこですか?」って…
みんくん、フツー男の子は女子にそんなこと聞いちゃいけないんだよ。
フツーはね。
でも、みんくんに聞かれたらうっかり答えちゃうかもしれん。

2011/12/07

ドンヒ、リバウンドか?

Image
うほっ!ドンヒ、イケメンheart01heart01heart01

と、私が一人で騒いでいても周りの反応は…冷たい。
同事でも「super juniorってあの太ってるコがいるグループでしょ」と。
ドンヒ、もう太ってないですケド…と口の中でもごもご言ってる私。

実は、ペンって密かにドンヒのリバウンドを願ってるような気がしてきた。

Nodgy
sukiraの公式ツイッターから。
今日、ドンヒがミンウクを応援にきたらしいのですが、
(だからって別に楽屋で一緒にごはん食べなくてもいいような)

…ドンヒ、もとに戻りつつないですか?…

私は、ドンヒが太ろうとやせようと好きですけど…ね。
トゥギ兄さんのうぎょる見てると、ドンヒは本当に頼りになる!
ソラちゃんの現場を訪問する時も、
前回、トゥギの、のろけなんだか相談なんだかわからん話も、ちゃんと聞いてあげてた。

恋愛話は、ドンヒに聞け!

しかし、お箸を右に、スプーンを左に持つみんくん、
なんか可愛い。

2011/12/06

安上がりなアイドル

387445_285714908133158_103393059698
Credit : www.4yesung.com
Reupload and Posted by: uksujusid (www.sup3rjunior.wordpress.com)
マレーシアに行く兄さん。兄さんといったら基本、黒。
今まで気づかなかったけど、
このシャツってどうなっているんだろ。

Spac14tc11_19_free_490_2
SPAOのサイトで見つけたニット帽。
9900ウォンなり。

32285428460435157870910_2
この日のドンヘの帽子は、私すっごい欲しいんデスケド…

Spac14tc33_20_zl1_490
こちらもSPAOで、1990ウォン。

や、安上がりだ…

2011/12/05

ファイティン@ミンウク

C7zhve
今日の放送から正式にsukiraのDJになった、ミンウク。
「電池、どこに入ってるのかな?」ってひっくりかえしたくなる二人、
かわいすぎる。
新しいロゴソングなんかも披露中。

リョウクのテンションのあがりっぷりがカワイイんだな。これが。
初回放送ということで、
こんなにかわいいケーキをプレゼントしてもらった二人。
ケーキにのっている二人が、25日に着てた服着てる!!!!
と、いうことはみんくんあの日、ボトムスが黄色(!)だったんだ…

みんくんは、日付が変わる時間には「おねむ」の人じゃなかったっけ?
何かですごい早寝早起きだって読んだ記憶が…
(既にそれってアイドルじゃなくて、おじいちゃんだよ)

毎日、夜遅くまでタイヘンだと思うけど、
ファイティン!!!!!

ウントゥク、お疲れさま@sukira

ウントゥクのsukira、最終日。
私は韓国語がわからないけど、どうしても見届けたくて、
コトバもわからないままに2時間見ていました。
降板の話を知った時、トゥギが降板なのはよーくわかるけど、
うにょまでというのが、ショックだった。

最初は、過去の放送なんかが流れていて、
相変わらずの二人に大笑いしたりしてたのですが、
さすがに放送時間が5分切って、
うにょが泣き出したあたりから、ガマンできなくて一緒に泣いてました。
トゥギも平気な感じを装って(?)いたのに、
最後ジャケットの襟に隠れるようにして泣いていたのが、
堪らなくて。

5年3ヶ月もの間、私達ぺんにはわからない苦労もあっただろうに、
本当に二人はこの番組を愛してしたんだなー。
でも、これでけっして終わりじゃないよね、
DJはミンウクに交代するけど、
super juniorのkiss the radioだもん。

また、会おうね。

Af13cdzcqaam4ye

トゥギのツィから。

2011/12/04

新しい冷蔵庫

1323000174306.jpg
勝手にドアが開くようになった冷蔵庫。
ヨメに来る時持ってきたものなので、
ドアが開いていても警告音もならず。
一体、いつから開いていたのか?と、
こっちが冷んやりしてしまうこと、
しばしば。
思い切って買い換えました!
新しい家電が来ると、テンション上がります。
しかし冷蔵庫の中はというと…
単身者よりさみしいかも。
我が家はこれが通常運転。

2011/12/03

ういういしすぎる@うぎょる

今日のうぎょるは、17時50分ころから見たので、
最初の方は見てないと思う。
トゥギがソラちゃんに、SMTOWN in NY での様子を色々撮ってきて、
自分のipadで見せたり、お土産をあげたり。
普段、ソラちゃんの前でややへたれなトゥギも、
SJのリダとして頑張っている姿は、本当にかっこいいので、
ソラちゃんが、もっとトゥギのこと好きになってくれたらいいな。
と、すでに息子の恋路を応援するオンマの気分です。
カフェでロケしてたのですが、トゥギはやっぱりチョコっぽいものだった。
いいぞー!コーヒー飲めない男子だって。
無理しないでいることの方がステキだと思うし。

初めて手を繋いで通りを歩いた二人。
今時、近所の中学生だって手を繋いでたりするのに、
ほんとドキドキ感がこっちにも伝わってきて、
ニヤニヤを抑えられん!
考えたらこれ結婚生活バラエティなんだけど、
二人見てると「正しい男女交際」を見せられている気がするわ。

最後、KBSの前でどっちがどっちを見送るかでもめる二人。
くぅー可愛いheart01
じゃんけんして、トゥギがソラちゃんを通りまでお見送り。

来週の予告に、ファイティンジュニアが再登場!
この弟達は、いったい何をやらかしてくれるのか?
わーい!楽しみ。

2011/12/02

二次会中

1322824149817.jpg
会社の忘年会の後に、仲良し四人で飲み会中。
焼き鳥が食べたかったんだよー。ただ今焼き鳥三昧中。
店に入る前から焼き鳥のいい匂いがして、堪らなかった。
おじさん率高い居酒屋にて。
忘年会は、なんかよくわからなかった…一滴も飲んでないけど。
この頃は、職場の仕事量が減ったとかで。
以前はスピードがモットーだったのに、
最近ミスらない方に比重がいってしまい、(しかもこれが極端なのさ)支店のニーズに応えきれてない気がする。
だから、支店でやった方がはやいものは来なくなり、
支店じゃやりたくない、複雑なものやめんどくさいものばっかりを、
オンライン切れるぎりぎりに送ってこられたりして四苦八苦…。
私のいるチームも、むちゃぶり依頼が増えたし。

で、そんなこんなでグチも言いたくなる師走。

いってらっしゃい

1322757289716.jpg
広東語の同学が、一年間イギリスに留学することになり、
今日が最後の授業でした。
しばらく会えなくなるので、
一緒に勉強してきた三人だけでささやかな送別会をしました。
英語の勉強以外に日本語教師の勉強も同時するそうで、
怠け者の私は、ただすごいしか言えません。
いない間、借りた「新少林寺」のDVD。
DVDなら広東語で見ることができるのと、
メイキングが沢山入っていて面白いから、とわざわざ持って来てくれたもの。

T同学、また帰ってきたら、一緒に勉強しましょう。

と、いうわけで帰宅したのが日付が変わる頃。
Sukiraを15分位しか見ることができず。
リョウクが可愛いピンクのニット帽をかぶっていて、なんとポンポン付きで、それをみんくんが触ったりしてた。
くー可愛いなぁもう。
なんなんだこのコ達は!


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »