お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« すぱしょ3のDVD届きました | トップページ | 好きな曲 »

2011/11/16

学校が懐かしい

Kyuhyun_has_a_water_gun_in_his_lock
一躍有名になったきゅの大学のロッカーに入っていた、
水鉄砲…どうしてこんなものがロッカーに入ってるのか@きゅ。

ここの個人ロッカー大きくてうらやましい。
私の大学の時のロッカーはめちゃくちゃ小さくて、入りきらなかったもの。
ポケット版じゃない辞書が4冊くらい常時入ってたし。
(書道辞典の引き方がわからない…在学中から一度も開いたことなく今に至る)
あと、硯と文鎮と他に書道の教科書。
あれは本当に凶器になりそうなくらい分厚かったなぁ。
王義之のやつだった(私は楷書しかとらなかったので)
ちょっと懐かしい。
でも今の私だったら、国文学は選らばない気がする。

決して近くはないのに、週一で広東語に行けてるのも、
基本私って学校がすきだからなんだと思う。

« すぱしょ3のDVD届きました | トップページ | 好きな曲 »

やまの日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/53263091

この記事へのトラックバック一覧です: 学校が懐かしい:

« すぱしょ3のDVD届きました | トップページ | 好きな曲 »