お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« まだSS4 | トップページ | Sukira@ミンウク »

2011/11/22

물들어


後ろでぷかりぷかりしてるのが、
どうしてもかぼちゃにしか見えない、センスのない私。
6周年おめでとうメッセージはこの曲のヒントでもあったんだね。
今ごろやっと気づきました。
2:26あたりからの
容赦なくみんくんに降り注ぐ紙ふぶきが、
こんなにステキな曲なのに私を面白くさせます。
ほんとにこの曲気にいっていて、『OPPA,OPPA』や『Y』とともに、
ただ今私のPCでは自動再生中です。

自分の行っていないライブでこんなに盛り上がっていたら、
実際のライブで自分がどうなるのかだんだんこわくなってきました。

わー、どうしよー。

« まだSS4 | トップページ | Sukira@ミンウク »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/53307938

この記事へのトラックバック一覧です: 물들어:

« まだSS4 | トップページ | Sukira@ミンウク »