お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/30

韓fun買ってしまった

Suju_002
K-POP系のこういう雑誌(新聞形式だけど)、初めて買ってしまった…。
SS4の話題とか、
女子高生のノートに男女交際の心得を書いてきた件とか、
ゴラムの件とか、
ネットに繋がる環境のSJペンなら結構知ってる話題かな。

459931386_2
一番好きな写真は、みん×うにょ×シンドンの3人で写ってるもの。

やはりsukiraはトゥギ×うにょは降板。
来週から正式にリョウソンでやっていくんだ。
こうやってちょっとずつ引継ぎしていくのか…
さみしい。

今日のsukiraは、セーターにマフラーぐるぐる巻きの人(リョウク)と、
真夏のような白い半袖(ポロシャツ?)の人(みんくん)の、
季節感ゼロコンビでした。
みんくん、シンガポールのまんまの服なのかといい方に解釈してたら、
シャツ、違ったし。アウターもシンガポールではスタジャンだった。

着替えて、ソレかい!

2011/11/29

2011 MAMA

今日はMAMAの日だっ!と思って帰宅したのに。
開催時間中、きっちりPCが占拠されていたため、
全くライブで見ることができず。
なんだよー!!!!!(怒)。
一人寂しく、結果だけMAMAのサイトで確かめてきました。

アルバムオブザイヤー賞

最優秀男性グループ賞

Singapore's Choice賞

受賞おめでとうございます。

10分間にわたるパフォーマンス

マイク音声があまり入ってない気がするが、かっこいいので許す。
見ていてみんくんほんとに痩せたなーと思った。
SS4ソウルの時はそんなに思わなかったのに。
上半身はけっこうむっちり。
でも、マリリンミンローでの脚は、「女子かっ?」だった…。

受賞の時、普段絶対泣かないみんくんがうるっときているのを見て、
こっちもうるっと…そして兄さん見てもらい泣きcrying
今年は、心からいい結果を出して欲しい。
そのために何年も『庭先ペン』だった私が、
A、B、リパケ(今まではリパケのみ購入)、DVD買って、SS4行って
投票して私の中でできる範囲のことは全てやっているという…

ほんと、いい結果でるといいな。
それで笑顔で送りだしたい。

2011/11/28

会員証来た!

Suju_001
既に自分すら忘れていたE.L.F.JAPANの会員証。
届きました。
来年の秋までは、E.L.F.か…
このタグって使い道あるのか、ちょっとギモン。
若いE.L.F.ちゃんたちにはあるのかしらん。
アジュマE.L.F.の私としては、IDホルダーみたいなのがよかった。
そっちの方が他のことに使えそうだし。

そもそも会員証を使うようなことがあるのかさえわからない@この一年。
そろそろ皆行くべきところへ行くお年頃なんで。

今日、SJはトゥギを除いてほぼオフだったのかな。
皆つぶやいたり、更新したりする時間があったようで。

ドンへは、部屋の窓からの夜景を披露して、泊まっているホテルばらしてるし。あんな変わった風景、
泊まったことがない私だって場所特定できるって。
みんくんは、アイドルなのに、睡眠時間8~9時間だって!
この人に、「眠い」と言われるとすぐ「大丈夫か?」と心配になってしまうし。
食欲と睡眠欲をセーブするのがタイヘンらしい。

明日は、MAMA!

2011/11/27

『奪命金』観ました

Imge048387bzikfzj_2
第12回東京フィルメックスのクロージング作品に選ばれた作品。
やっぱりこの映画祭にジョニートー作品は欠かせないと思う。
12回か…えっ?私1回目からフィルメックス行ってるぢゃん。

ジョニートーが今までと違う手法で撮った、と本人が語ったこの作品。
銀行に勤めるテレサは、リスクの高い金融商品を売ることを命じられ、
日夜セールスに励むもののなかなか成績が上がらず。
チンピラのパンサーは、破産しかかった友人から助けを求められ、
大金を用意しなければならない。
刑事のチョンは、妻からは家を買うことを急かされ、
病気でもうあまり長くない父親からは隠し子と、頭の痛いことばかり。
ある日、テレサの顧客の金貸しが銀行から大金を引き出した直後襲われ、
金を奪われてしまう。

全く関係のなさそうな登場人物たちが実はお金で繋がっている、
という面白さ。
そう、香港人がお金が大好き。
今までこうした映画がなかったのが不思議なくらい。
でも監督が今までと違うというところはどこだったのか。
テーマか、
時系列ではない点か、
女優さんたちが活躍している点か、
香港島側があまり出てこない点か…

パンサーの義兄の顧客(しかもかなりヤバそうな)役にテレンスが出ていて、
出てきた瞬間、客席がウケてた。

私はテレサの仕事ぶりが身につまされてしまい(同じ業界にいるんで)、
あ、そんなとこに現金いれたらヤバい!とドキドキしてしまいました。
まぁ、映画なんでそんなに深く考えなくていいんですけど。

2011/11/26

111126高雄@みんくん、うにょ、ドンヘ

なんだこの可愛い生き物は!

昨夜のsukiraはA-pinkがゲスト。現役女子高生もいる彼女たちでさえ
プインプインは恥ずかしかったらしい。
既にコーナー化してるな。

今日はMliveのために高雄へ。

32976428460437491204010

その帽子、クリスマス仕様なの?って聞きたくなる@みんくん。
しかもぽんぽん付き。
この帽子被ろうって思う人、なかなかいないと思うよ。
足元はいきなりターコイズブルーだし。
いっそ最近お気に入りの黄色のスニーカーにすれば?
うにょのこのスタイル、すごく好き。
ちょっと猫背に映っちゃてるけど。
チノとブーツのバランスがいいなぁ。
ブーツインってボトムスの細さがモノをいう。
なんでも入れりゃいいってものでもナイ。
それは自分で手持ちのもので試してみて気づいた。

32285428460435157870910
ドンヘの帽子、可愛い。
がっつり暖かそうだ。いいなー。
極端に寒がりな私は(あぁ、抱えてる脂肪は役立たず)
冬には文字通り『防寒目的』に帽子を被りたい。
欲しいのは、『太完美』のジャケでみんくんが被ってるやつ。
…あれ被って服何着るんだという大きな問題はあるんですが。

2011/11/25

SPAO2周年記念サイン会。

Spao11112503
明洞の店の前がこんなことに。

Spao_11112501
リョウクがシンプルコーデの一方で、
みんくん…ボーダー×ノルディック。
難しいコーデではなかろうか?
確かにもし自分がスタイリストで、この2パターンを
どちらに着せるかってなったら、
この組み合わせだとは思うけど。

Spao_11112502
何の相談なのか、兄さん&ドンヘ。
兄さん、相変わらず袖口からちょこっとだけ覗いている手が可愛すぎheart01
私は兄さんの可愛さに気づくまで、
自分が『袖口からちょこっと覗く男子の手』にこんなにやられる人だと思いませんでした。
だってうちの家族、みんな腕がやや短めらしく、
袖が常にやや長めなんですもん。
見慣れた光景だったはずなのに。
どうしてこんなにも「可愛いheart01」って思うのでしょうか。

実は、兄さんしてるマフラー、
ダンナも同じの持ってる(というかお土産で私が買った!)
うふふ、早速『兄さんマフラー』と勝手に命名。

2011/11/23

Sukira@ミンウク

昨日は、2部のゲストとして、
今日からはトゥギ&うにょに代わってメインDJをつとめることになったミンウク。
昨日の2部は男だらけのカラオケ大会と化し、
韓国語がわからない私もものすごく面白くてモニターの前で
不気味に笑ってました。
トゥギ&うにょが二人につけたCP名が

リョウソン…。

一度、「あ、ローソンに似てる」と思ってしまったら、もうタイヘン。
何度聞いてもローソンにしか聞こえなくなってしまいました。
あぁ、空耳…。

さて今日は、みんくんが妙にリラックスモード。
ラジオで見せる(?)はっちゃけぶりがかわいいなー、もう。
一方リョウクは進行が気になるのか、ちょっと緊張気味に見えました。

あ、「ブインブイン」やってた@リョウソン。
スタジオの向こう側にいるペンにも、
ブインブインやらせてた。←ここ大爆笑。

続きを読む "Sukira@ミンウク" »

2011/11/22

물들어


後ろでぷかりぷかりしてるのが、
どうしてもかぼちゃにしか見えない、センスのない私。
6周年おめでとうメッセージはこの曲のヒントでもあったんだね。
今ごろやっと気づきました。
2:26あたりからの
容赦なくみんくんに降り注ぐ紙ふぶきが、
こんなにステキな曲なのに私を面白くさせます。
ほんとにこの曲気にいっていて、『OPPA,OPPA』や『Y』とともに、
ただ今私のPCでは自動再生中です。

自分の行っていないライブでこんなに盛り上がっていたら、
実際のライブで自分がどうなるのかだんだんこわくなってきました。

わー、どうしよー。

2011/11/21

まだSS4

Img6012x
Credit: isungmin.cc
Reupload and Posted by:
Destinyhae (www.sup3rjunior.wordpress.com)

厚着しすぎでなかろうか@みんくん。
耳にしてるモニター、ひときわキラキラしてます。
これ高かったそうですが、

自前、ですか…?

きゅは似たようなやつで青いのをしてたし。

A6lkm_2
credit: HoneyMallow
All Images Reupload and Posted by:
reneee (www.sup3rjunior.wordpress.com)

今日もファンカム見まくってました…
あまりの多さに軽いパニック。

リョウクのマルーン5に驚いてしまいました。
もう『永遠のマンネ』とか呼んじゃだめなのかしらん。

2011/11/20

SS4@記者会見

昨日、酔っ払って帰宅してからうぎょる見て、
SS4のファンカムやファンフォト見て、
今日も引き続き、見きれないほどのファンカム&ファンフォト…

1321773745_233347

記者会見での、シンミン。この二人ホントに好きheart01
シンドンが結構みんくんの面倒みてあげるところとか。
でもみんくん、それ知っててシンドンに「○○して~」って
言ってる気がしないでもない。

Pcd7_3

自分のことは自分でするひとたち…

Pcc_3

えぇ、そりゃ自分たちのために来てくれた人たちですもん、
マイク係だってやりますよ…

なんだかSSって恐ろしくクオリティの高い高校の文化祭に思えてきた。
大学じゃなくて絶対高校の。

380937_278775868831921_2007392599_2

皆の「やった!」って心の声が聞こえそうな、「ドレミの歌」。

2011/11/19

楽しい時間

Image387_2
久しぶりに歌舞伎町の上海小吃で飲み会。
細切り豆腐の炒め物とか、百合根とセロリの炒め物とか、
イシモチの丸揚げとか…
美味しいものいっぱいオーダーして、
携帯で色々撮ったはずだったのですが、
食べ+飲みに夢中で保存してなかったようです。
くぅー涙、涙。
トニーチーム、実はみんなすごい飲む人だったんだ…
と、十年以上付き合っているのに、いまさら気づいた私。
私自身も家が遠いし、一人で帰らないといけないので、
かなり自重してるし。
宅飲みについて熱く語る私達に、
もはや女子会なんてコトバは当てはまらず。

あー最近の私の悩みは、
『おばさんになるどころか、おっさんになるのではないか』という恐怖…

SS4、マリリンソンミナ…
(いつも通りE.L.F.は仕事が速い)

382583_277045075666808_1033930596_2

2011/11/18

いよいよ明日から

SS4がソウルで開催されます。
昨夜深夜からリハやってる画像を見ました。

8qlgo_2
練習生テロリスト@ソンミン。
このTシャツ、めちゃくちゃ見覚えが…
『今日の一番』って何が一番だったんだろう。

111118_sungmin_introducing_lg_optim

やっぱり前髪はちゃんとあった方がいいと思われ…
大阪には前髪同伴でお願いしたい。

2011/11/17

好きな曲


SJの曲の中で自分のベスト5に入るこの曲。
真心というタイトルで訳されてるけど、
最愛の人に、自分の正直な気持ちを打ち明けてる詩が、
すごく好き。

撮影で行った高校の机の中にあったノートに
おっぱとして『男女交際の心得』を書いてきた人が3人もいる
グループとは思えない。
ヨンジュンがミンソと付き合ってることを、
世界中のE.L.F.が知っているという事実!!!!!
なんでこんなに面白いんだよぅ。

毎日、楽しいことばかり起きるわけじゃないけど、
むしろ反対のことの方が多いけど、
もうひと踏ん張りしようかって気になれる。

あのー、きゅはいっつも25歳って自分のこと言うんですけど、
韓国式でも24歳じゃないんですか?←誰にきいてるんだ。

2011/11/16

学校が懐かしい

Kyuhyun_has_a_water_gun_in_his_lock
一躍有名になったきゅの大学のロッカーに入っていた、
水鉄砲…どうしてこんなものがロッカーに入ってるのか@きゅ。

ここの個人ロッカー大きくてうらやましい。
私の大学の時のロッカーはめちゃくちゃ小さくて、入りきらなかったもの。
ポケット版じゃない辞書が4冊くらい常時入ってたし。
(書道辞典の引き方がわからない…在学中から一度も開いたことなく今に至る)
あと、硯と文鎮と他に書道の教科書。
あれは本当に凶器になりそうなくらい分厚かったなぁ。
王義之のやつだった(私は楷書しかとらなかったので)
ちょっと懐かしい。
でも今の私だったら、国文学は選らばない気がする。

決して近くはないのに、週一で広東語に行けてるのも、
基本私って学校がすきだからなんだと思う。

2011/11/15

すぱしょ3のDVD届きました

今日は休みだったので、タワレコにチラシをこっそり貰いに行って、
帰ってきたら宅配ボックスにすぱしょ3が届いてました。

すぱしょ2のDVDが良かったのでちょっと期待してましたが、
『ハードディスクに録画してあるやつとほぼ同じ…』

ソロパート全く入ってないんだ…残念。
料理王はwowowで放送されなかったので、
(あの野菜の被りモノ大好き)
そこは良かった。
あと、兄さんがちょいちょい映るのも私的にはうれしい。

まぁ、ハードディスク間違って消した時の保険ですね。

2011/11/14

えぇ、聴きますとも

Img_pst_sj_l_2

なんとタワレコがこんなことを!
木曜日に行った時はそんなそぶりも見せてなかったのに。

今日14日から店頭ポスターやフライヤーなんかに使われるそうです。
あぁ、会社の近所にタワレコあったのに、知らずに素通りしてきてしまったよ。
くぅー。

ちなみに、この字は誰が書いたんだろう

リョウクなんだ。emiちゃん情報ありがとうございました。
『聴く』って漢字がちゃんと日本語になっているのがスゴイ。
私なんか時々、『聽』書いてたりするもん。

2011/11/13

トゥギ兄さん、アメリケーノは飲めなかった@ウギョル

D_c_part_2_youtube22
釜山に行くソラちゃんを空港まで送っていったのはステキだったが、
スタバで、コーヒー類が飲めないのが発覚。
先にソラちゃんが「アメリケーノ」ってオーダーしちゃったら、
甘いものはオーダーできないよね、確かに。
「普段は、マキアートとか飲むんですか?」というソラちゃんに、
「アイスチョコ…」って答えるトゥギって、可愛すぎる。
でも、一生懸命飲もうとしてて…その結果がこれ。
2センチすら減ってない!
ソラちゃんが「別の甘いの買いなおしましょう」って席を立つと慌てて
止めるトゥギ兄さん。かわいいなぁ、もう。
スタジオで女優さんの、「(交際が長くなったら)シロップ入れればいいのよ、シロップってなるわね」というツッコミが妙に的を得ていて可笑しかった。

D_c_part_2_youtube222
手を繋いでいるように見えるけど実は、
ソラちゃんにプレゼントしたスタジャンの袖を掴んでいるトゥギ兄さん。
このぎこちなさは何なんだ!
ゲートの所で見送ったと思ったら、なんと

同じ飛行機に乗ってきた

381087_273647102673272_103393059698

おっとけーなソラちゃん。
こういうところがかわいくてソラちゃんにやられてる私。
釜山に着いた時に、報道の人やら、ペンの人が押し寄せてきて、
びびってるソラちゃんを見事にエスコートしてたトゥギ兄さんは、
さすがに長くアイドルやってないな、と感心しましたわ。
そしてとっても男らしく見えた。

今度は本当にソウルに戻り、一山でのサイン会に参加。

D_c_part_3_youtube

みんくんの「ふふーん」な微笑みは、
トゥギ兄さんが、昼間釜山に行ったことを話しているから。

ビビリだったり、前回ソラちゃんの共演者さんに嫉妬してたり(これがほんとに面白かった。共演者さんも番組の趣旨をよくわかってらっしゃる)、
過去の恋愛話なんて減点モノだと思うけど、逆に言い出した方が墓穴掘ってたり。

たぶん、女の子が同じくらいの年齢だったら、
イラッとくるぎこちなさも、
ソラちゃんが、キラキラした瞳でトゥギ兄さんを見るから、
モニターのこっちの私もなんか鼻の下伸びっぱなし状態…。

次回はついに母校デートですか!

2011/11/11

好き過ぎて

Ad86kccmaa9k6f
兄さんが好きすぎて、どうやら夢にみてしまったらしい。
大抵夢なんか起きたら忘れるのに、
今日はけっこうおぼえていて、朝からニヤケてしまった。
兄さんは会社の先輩で(ごめん!年上設定で。でも夢だから)
私はどうやら新人で、兄さんが業務について教えてくれて、
その上お昼には社食のおすすめまで!

兄さんの口癖がなぜか、
「まぁ、なんだな、あれだよ、あれ!」という…
そんな兄さんに新人の私が、
「あれって言われても…」

朝から雨で憂鬱な気分になりがちな金曜日。
今日は悪いことは起きない気がした。
最近、自分がもう一人いたらいいのに、と思うくらい忙しいけど、
仕事が山積みでうんざりだけど、
ミスもなく無事に業務が終了。

たまに、こんな日があってもいいよね。

2011/11/10

TRAXのMV ft.きゅ&ビクトリア

おやおやいつの間に…
いやーん、f(X)のビクトリア、カワイイ。
おぉ、ビクトリアときゅが恋人設定だとぅ!
とってもステキなMVなのに、
ちょいちょい笑いたくなるのはどうしてなんだろう。

ボーカルのジェイさんを見てると、
『プレジデント』を早く見なくちゃ!と
すっかり忘れてたことを思い出しましたわ。
私まだ、何も知らないソンミンがミンギに
「これからはヒョンって呼ぶからね」って言ってるところ位までしか見てない。
ジェイさん、チェ・スジョンとなんとなく顔似てて、
「どちらかと言ったらみんくんよりジェイさんの方がリアルに息子っぽいだろう」
と、毎回二人のシーンでツッコミを入れてしまう。

2011/11/09

おぉ、変わってる

Iphone_m

blogに昨日upされた、みんくん@セルカ。
我が家の翻訳ソフトさんは、みんくんを女子だと思ってるフシがある…

1tijc_2

Credit: @support_kangmin
Reupload and Posted by: reneee
(www.sup3rjunior.wordpress.com)

今日あったコリアフードエキスポ2011のオープニング。
やっぱり髪の色変えたんだ…
久しぶりのピンク。意識してピンク着てなかったのかな。
それともマイブームが黄色だったとか。
黄色はほんとよく見た。

310715_265454800164028_2007392599_2

ユノと。
NY行く時、仁川空港で。親子写真かと思った…。

最近、ファッションテロリストっぷりが影を潜めているので、
ちょっとさみしいような気もする。

連日のリハ、お疲れ様です!
漢方薬くさくなりつつファイティン!

2011/11/08

巻物好きは素通りできず

Soul_002
既に今シーズン3本目購入@巻物。
買ってしまった…星条旗柄マフラー。
寒がりの私にとって巻物は、
年中無休の必須アイテムといっても過言ではナイ。

実は2週間くらい前に東京駅のホームで、
同じものをしている女性がいてELFなのか…とドキドキしたんですが、
その人は、シンプルなドルマンセーター+ショーパンにさらっと巻いてました。

オチビな私は、シンプルにさらっと巻くより、
グルグル巻きにした方がバランスがいいかも。

残るは一人

Adtazq1ciaai_zo_2
シンドンも、ついに皆との写真をあげる…
(みんくん、心霊写真並みのちっこさ)
残るは一人。
もう、半年待たせるつもりなのか?
E.L.F.は皆やさしいから、半年後の君の6周年も
もちろんお祝いしてくれる、ハズ。

さぁ、怖がらずに出て来い@きゅ。

2011/11/07

『酒井抱一と江戸琳派の全貌』行きました


2度の展示替えにも間に合わず、もうすぐ終わってしまうので
慌てて行ってきました@千葉市美術館。
いつもモノレールの千葉駅で前売り券を買っていきます。
(会期中は、売り切れるまで購入可)

大名家の次男として生まれた抱一は、両親、兄ともに、書や歌を嗜む家庭に育ち、37歳で出家してからは大名家とも距離を置いて自由な立場で絵や歌の世界に身を置きます。

坊ちゃん育ちの抱一の無茶振りにはお付きの人はタイヘンだったみたいですが、(たぶん最大の犠牲者(?)は、鈴木其一)
リズムを感じられる作風が好きです。
出品目録にメモしてきたつもりでしたが、

字が汚くて判読不明…自分で書いたのに。

夏秋草図屏風が近くでみることができたのがよかったです。
一度、平成館で見たと思いますが、あそこはどうしても人が多いし、
なかなか好きなだけ見てるわけにはいきません。

千葉市美術館は、展示スペースがそれほどでもないですが、
展示に工夫があるのか、展示数が毎回充実しています。
所蔵品もけっこうあり、「千葉市よ、いつの間に」って感じです。

さて、これから楽しみなのは、
『曾我蕭白と京の画家たち』4月10日から5月20日の予定。
チラシのコピーが、

蕭白ショック!!

てオヤヂギャグ…

2011/11/06

一日の終わりに

Adkrgsaciaaonuh_2
兄さん@空腹をガマンする
相変わらずの神セルカです。
うふふheart01

先週広東語の授業を休んで映画祭に行ってしまったので、
ソウル土産をラッピングしてたら、
地震発生sign01
かと思ったら、めまいで目の前がぐわんぐわんしたのだった…
驚いた…
勉強そっちのけでそんなことやってたからバチが当たったのかもな。
すまん@広東語の神様←そんなのいるのか?

会社のロッカー配りのお土産は『ドリームハイ』パッケージのマンゴーチョコにしたのだが(その前の週に『美男ですね』チョコを配った人あり)、
日頃からしょっちゅう韓ドラ話してる人たちすら知らなかったので、
こっちが驚いたわ。
だって2PMとT-ARAとMISS-Aだよ。

って、言っても仕方ないか。

言ってもなかなか理解されないのは、
兄さんがいかにかっこいいかということと、
ドンヒがどれだけかっこいいかっていうのもそうだな。

うーむ。

みんカレことドンヘには結構皆食いついてくる(笑)
確かにわかりやすくかっこいいもんな@ドンヘ。

あー、兄さんはガマン中だが、私は後でお茶を飲もう。
兄さんの後ろのペプシ、気になる…

6周年ちゅかぇ

Tumblr_lu6ivusrzw1qisxlyo1_500_3

Credit: as tagged, bupo Tumblr
Posted by
elf101586 (www.sup3rjunior.wordpress.com)

SJデビュー6周年。
今まで決して楽な道のりじゃなかったけど、
よくぞここまで頑張りました!!!!!
これからはいつでも皆一緒、というわけにはいかなくなると思うけど、
それでも、以前『強心臓』でうにょが言ってた、
「パパになってもSUPER  JUNIORでありたい」
現実になってほしいです。
(うーん、しかしミンウクのパパ姿は想像できん!)

私個人的な意見ですけど、
神話の兄さんたちとこのコ達は、やってくれそうな気がするんですよ。
皆、自分のグループが大好きだし。
解散とか離脱もありえる(SJはあったけど、依然皆の中では13人だし)
状況もあった中で、ここまでやってきたし。
これ以上のものはないってくらいのことを経験してきたんだもの。
考えたら、神話ももともとはSMの所属だった…
私ったら、イ・スンマン先生の経営手腕ダダはまり。

今日は、『Super Junior05』がBGM。

2011/11/05

5周年ちゅかぇ

今日はK.R.Yデビュー5周年。
だからといって特に何かあるわけではないようですが、
待ちに待った、と言っても過言ではない、
リョウクのメンボとの2ショット。
うふふheart01やっぱりこれでしょ。

441896798_2

イェウクだ!
もう一つの方が画像がはっきりしてたけど、
表情はこっちが好きなので。
いやーん、兄さん、かっこよすぎます。
昨日の『心霊写真』とは別人。

で、聞いているのは、『パートナー』のOSTに入ってる
『夢見るヒーロー』。

SJの曲で私が好きだなーと思うものはたいてい
この3人が入ってる曲なんだ。
(あと、みんくん入れて4人とか)

明日はSJ6周年。
リハで忙しいみたいだけど、皆ファイティン!

おまけ。

Mutd_2
コチラの方も頑張っております!
このボーダーのTシャツ、めちゃくちゃカワイイ。
SS4とミュージカルの再演タイヘンだと思うけど、
ファイティン@きゅ!

2011/11/04

兄さん!

441213231
トゥギ云々よりも、
後ろの兄さんに笑ってしまった…。
今日も兄さんは通常運転中。
そういえばトゥギは、前髪随分と短くなった?

2011/11/03

何に、ビックリ?

440419702_2
夕方から体調を悪くして、湯たんぽ抱えてソファで横になりながら、
『シンデレラのお姉さん』を見るとはなしに、見てた。
兄さんの『君じゃなきゃだめなんだ』が流れるたび、
涙腺、決壊…sweat02sweat02sweat02
『君じゃなきゃだめなんだ』はSJ知らなくても、
知ってる人が結構いて、
「あの曲、歌ってる人上手いよね」と言ってくれると、
なんだかとても誇らしい気分になる。
「そうでしょ!兄さんは歌うまいし、かっこいいんだよ」って。

画像は、リョウクのツィから。
わーい!ミンウクだよ。
みんくんびっくり顔過ぎ。
これって、SS4の衣装なのかな。
ドキドキ…
最近、SS2のDVDとWOWOWで放送したSS3in横アリをよく観てるのだけど、
みんくんどっちもビミョー衣装があって、
ワタシ的に「アチャ!」
失敗するくらいなら、無理に男子っぽくしなくていいです。

楽しみでもありちょっと切ない、SS4…。

2011/11/02

お帰り

Dcff_2
Credit: Cherish407203 (www.407203.com)

オランダ経由で帰ってきたきゅ。
さすがに一人旅なので、どんな空港写真よりしっかりしてる。
かなりの確率で彼の空港写真って「これ撮るのはカワイソウだろ」
というアイドルらしからぬもの多し。
『ヒトダマが飛んでいそう』と形容した人もいるくらい。
一番ひどくてかわいそうだったのが、SMTOWN in東京ドームの帰り。
「センセイ、キュヒョン君が吐きそうなんで保健室連れて行っていいですか?」
って言うみんくんの声が聞こえそうな映像(!!!!!)

短いお休みも終わり。
しっかり充電できたかな。
きゅは、『三銃士』もあるからなかなかハードだ。

ファイティン@きゅ!

2011/11/01

潜水中、だったんだ

Iphone_l
約一名、ずっと行方不明状態だった人!
文字通り、『潜水中』だったそうです。
海底40メートルですか…で、場所どこ?

そろそろ、海外旅行組&国内旅行組も帰ってきましたね。
(あ、まだ次の国って言ってる人もいた)
きゅのスペイン最後の夜の写真がイタリアの時と
レイアウト一緒がほぼ一緒だったのには、
彼のこだわりを見た気が…
旅行メモ、確実に増えてるし。

最近、旅行メモ書いてないなぁ。
行くところが限られてるせいもあるけど。
ちょっと前までは、何食べたとか、そんなところから、
街で見かけた気になる単語をメモっておいて、
帰ってから辞書で引いたり、先生に質問したりしてたんだけど。

潜水中だった人は、休みの時っていつもこんな感じ。
事後にちょい出し。
で、最強カップルの収録に今日は参加してたんだ。
(この番組時々意図がわからなくなる…。
『二人羽織りでスパゲティ早食い』のあった回、
みんくん勝ったんだけど、私はモニターの前で吐きそうになってた。
今、思い出しても吐きそう…)

SS4のソウル公演は、19日、20日。
もうすぐだね。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »