お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« これでラストかな@Mr.Simpleフォト | トップページ | super junior@記者会見 »

2011/08/04

出た!Mr.Simple MV

Mr.SimpleのMVフル。

やっぱり衣装がteaserよりフォトのイメージでした。

トゥギ兄さんと、うにょがラジオでやってたフリって「あぁ、あれだったんだ」と思ったりしながら見ました。

リョウクが網網着てるけど、その下に何か着てるとか、

うにょの「ガシャン!」のシーンがかっこよすぎるとか、

キュヒョンが着てるベージュのジャケットが、『it’s you』でシウォンが着てたのに似てるとか、

ほーらやっぱりシンドンはダンス班でしょ!(誰に言ってるんだ)とか。

今回のダンス班は、うにょ、ドンヘ、シンドン、ソンミン、キュヒョン。

きゅは歌班でもあるので、正直大丈夫か?とは思うけど(体力的に)

全体的に『攻め』てますよね。

83がすごい頑張ってるし。ヒチョルは基本自分良ければ全て良し!って感じで、トゥギ兄さん、いきなり真ん中から出てくるし。

考えたくないけど、たぶん今のグループのスタイルは5集でしばらくお休みになるはず。

これはSuper Juniorの曲の中でも、特に『残る』曲だと思います!

と、一人勝手に確信しているワタシ。

« これでラストかな@Mr.Simpleフォト | トップページ | super junior@記者会見 »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/52388574

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!Mr.Simple MV:

« これでラストかな@Mr.Simpleフォト | トップページ | super junior@記者会見 »