お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 思わず、応援したくなる@イェソン兄さん | トップページ | ソンミニヒョン、弟を気遣う »

2011/08/09

頭が下がります@シウォン

時々のぞくシウォンのtwitter。

『지금의 현실이 감사요, 불평불만은 욕심일뿐이다. 감사합니다 감사합니다 감사합니다 :) 』

今の現実に感謝、不平不満はどん欲である。

感謝、感謝、感謝:)

私は韓国語が全くわからないので翻訳機頼りですが、翻訳ソフトくんいい感じに訳してくれているはず。

カムバックからこっち、びっくり通り越して呆れるほどのスケジュールをこなしている彼ら。

部屋に戻って2時間後にまた出発、なんてこともやってるらしい。

ちゃんと寝てないだろうな。

そんな状況でも、こんなこと呟けるシウォンに頭が下がります。

普段は結構、ボケかましてるけど時々上みたいなこと呟いてる。

ヒチョルが「お前に会いたいよ」(この時、シウォンは台湾にいて、ヒチョルがお誕生日だった)と呟けば、

「え?ヒョン、台湾に来るの?」←いや、それボケすぎだろ@シウォン。

私が好きなのは、牧師さまとのやりとり。

可愛い弟になってるシウォンがツボにはまりまくり。

6

こんなことしてるのも、シウォン…。

« 思わず、応援したくなる@イェソン兄さん | トップページ | ソンミニヒョン、弟を気遣う »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/52427706

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が下がります@シウォン:

« 思わず、応援したくなる@イェソン兄さん | トップページ | ソンミニヒョン、弟を気遣う »