お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 110827不朽の名曲2@キュヒョン | トップページ | ひちょ@ラストステージ »

2011/08/27

みんくんがいい子過ぎて泣ける


朝早くから、「アイドル陸上競技選手権大会」(!)。SJもアイドルには違いないけど、他のグループに比べて年齢層が…(以下自粛)
dreamTeamといい、スケジュールいっぱいのくせにこういう怪我のもとをばんばん組んでくる鬼のような事務所だな。

…みんくん、ホントにいい子だよ。
ようつべにあがった「きゅのマイクの調子が悪いのを遠くから助けにきてくれる、みんくん」見たときもそう思ったけど、(この時、きゅの横にいた兄さんがまたナイス!)

この映像みて、泣けてきたよ。
自称腹黒のみんくん。時々ダークサイドに堕ちてることもあるけどもっと自信もっていいんだよ。
本当に腹黒い子はね、自分で腹黒いとか言わないもんよ。

とはいえ、そんなこと言ってる私も2,3日前に同じこと朋友に言われたんだけどさ…

« 110827不朽の名曲2@キュヒョン | トップページ | ひちょ@ラストステージ »

SJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/52582779

この記事へのトラックバック一覧です: みんくんがいい子過ぎて泣ける:

« 110827不朽の名曲2@キュヒョン | トップページ | ひちょ@ラストステージ »