お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« クラゲ~ | トップページ | 売店好き »

2011/07/19

やる気なし

Hong_kong_2011061120110614_013

オトナばかりの香港旅行なのに、

どこ行く?ってことになると必ず候補に挙がるのが、ここ海洋公園。

「リニューアルされたんだって。」

「パンダ舎が二つになったってよ。」

じゃ、行ってみようか…

金鐘から629番に乗ってGO!

9時から16時までは、随時直通バスが出ていてとても便利。

時刻表なんてケチくさいこといわずに1台がいっぱいになったら次のバス!っていうのが気持ち良し。合理的な香港らしいところ。

イルカのショーってそういえば見たことなかったね、と開演1時間前から席取りも兼ねてスタンバイ。

華々しく始ったんですが、どうもイルカくんたちのやる気なし。

調教師のお兄さんの言うことを聞きません。

お兄さんに抱きついて離れないコも。

…鴨川シーワールドの方が、面白いね…

沈黙。shock

千葉県民ならば一度は行ったことある(?)鴨川シーワールド。

なかなか高レベルだったのね。

まったく関係ないけど映画『精武家庭』でスティーブンの役は、ここのイルカの調教師だったわ。

« クラゲ~ | トップページ | 売店好き »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/52253933

この記事へのトラックバック一覧です: やる気なし:

« クラゲ~ | トップページ | 売店好き »