お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 次回からの授業は | トップページ | マンダリンオリエンタル東京の月餅 »

2010/10/08

『モンガに散る』、『男たちの挽歌』散った…

東京国際映画祭&中国映画週間。

プレリザーブの抽選結果が出ました。

5勝2敗でした…

誰に対しての勝負なのかよくわからないけれど。

でも、『モンガに散る』も『男たちの挽歌』も近日公開なので、

レディースディなどに行けばプレリザーブよりずっと安くみられるから、

「ま、安く見られれば、浮いたお金でもう一本」

なこともできるわけで。

『十月圍城』と『恋の紫煙』のチケットが取れたのはちょっと嬉しかったです。

特に『恋の紫煙』。

また監督のトークが聞けるのが楽しみ。

« 次回からの授業は | トップページ | マンダリンオリエンタル東京の月餅 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
私も《志明與春嬌》に行きますよ。
よろしく~

kumiさんお久しぶりです。

パンホーチョン監督の映画が映画祭で上映されるたび「見なくては!」と鼻息荒くしている自分がいます。

会場でお会いできるかもしれないですね。
こちらこそよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/49686415

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンガに散る』、『男たちの挽歌』散った…:

« 次回からの授業は | トップページ | マンダリンオリエンタル東京の月餅 »