お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« 複合苺果面膜を試してみました | トップページ | 『カインとアベル』7話観ました »

2009/09/18

shoe girl の靴来ました!が…

この前の渡港でオーダーした、shoe girlの靴が届きました。

メールには、私の1足とハハの1足が来るとのことでしたが、

箱を開けたら3足入ってましたcoldsweats01

香港らしいと言えばそうなのですが。

Image082 メリージェーンタイプのこの靴。

初めてフルオーダーしてみたのですが、

なんと、

ストラップが短すぎ!!!

ついているスナップを一個分外へずらすくらいしないと、スナップが嵌りません。つまり、

無理っ!!!!!

Image083 こちらは、一番最初に作ったのと同じものを、とオーダーしたもの。中敷の色だけ赤にしてね、と頼んだのですが、

なんと以前のよりハーフサイズ小さい。

足は入るけれど、長時間履いていられるものなのか?

ハハのサンダルはまだ渡してしないので、こちらはどんな感じかわかりませんが、

いやー、今回はやられましたわ。

しばらくまた英文メールと格闘しなくてはなりませんcrying

« 複合苺果面膜を試してみました | トップページ | 『カインとアベル』7話観ました »

香港」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/46247271

この記事へのトラックバック一覧です: shoe girl の靴来ました!が…:

« 複合苺果面膜を試してみました | トップページ | 『カインとアベル』7話観ました »