お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« くらげとキクラゲ | トップページ | 1%の奇跡 第25話&最終話 »

2005/08/29

霆鋒、25歳

今日は、私がうちの若様と勝手に呼んでいる謝霆鋒の誕生日。

25歳かー

私が彼を知ったときは、自分が主演した映画が年齢制限に引っかかって見ることができない位コドモだったのでした。

それが、アジアの歌姫と付き合ったり、
コンサートでおそろいの指輪なくしちゃって慌てたり、

そして破局したり。

シシーやらいろんな人と噂になったり、

事故隠蔽で警察のお世話になったり、
これは、BSでやっているATVニュースで連日放送されて日本にいながら切ない気分でいっぱいだった。

来年のホンハムの予定に名前が挙がっていないのが、ホント寂しいです。
いつになったら大きな場所でライブ活動をやってもらえるのでしょうか。

「新ポリスストーリー」での演技もよかったし、
「無極」も期待しているのですが、生歌が聴きたいな。

そして、そのキャリアの長さゆえか、ただ今話題の華流に入れてもらえてない!
仕掛け人さん達の目の付け所ってどうなの?


生日快楽~~~~霆鋒。
私は、お母さんというにはちと若いので、親戚のおばさんみたいなキモチでアナタを応援しているよ。
露出は多くないけれどよい仕事仲間に囲まれて、納得のいく仕事をすることができますように。
そして、また日本に来てくれるように……待っています。

« くらげとキクラゲ | トップページ | 1%の奇跡 第25話&最終話 »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/5698604

この記事へのトラックバック一覧です: 霆鋒、25歳:

« くらげとキクラゲ | トップページ | 1%の奇跡 第25話&最終話 »