お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

« トマトラーメンに挑戦 | トップページ | 他人が皆偉く感じる »

2005/03/27

チケぴに並ぶ

無間道3スーパープレミアのチケを取るために並びました、近所のチケぴ。

もっと厚着してくればよかったと思いつつ、開店前のスーパーのいつもの場所に並びにいったら
前には4人の人。

その中に広東語のセンパイと、お名前は存じ上げないのですが香港関係のイベントでお見かけしたことのある方が。
同じ香港映画好きとくれば、
盛り上がらないはずはありません。
文庫本を一冊ポケットにしのばせて行ったのですが、
取り出すこともせず9時の開店になりました。

もうあとは、運に任せるしかありません。

10時から、ぴあのおばさんが頑張ってくれましたが、5番めの私で既に立ち見席。
私より後ろの人は誰も買えませんでした。
(東京から大阪に変更した人がいた。ケリーか華仔のファンなのでしょう)
時計を見れば、10時5分過ぎ。

いつからそんなに香港好きが増えたかと、やや驚きの結果でした。
(舞台挨拶付だから、チケットを取れた全体の何パーセントかはオークション目的の人もいるだろうけど)

結局私は、朋友が確保した分を回してくれたので座れることになったのですが、
素直にこの映画に大きな関心と期待が集まっていると思うことにします。

あとで、ヤフオクとかに二束三文で出たら、それはショックだわ。

« トマトラーメンに挑戦 | トップページ | 他人が皆偉く感じる »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62984/3460909

この記事へのトラックバック一覧です: チケぴに並ぶ:

« トマトラーメンに挑戦 | トップページ | 他人が皆偉く感じる »