お知らせ

  • TBについて
    コメントなきTBには、TB返しはしませんのでヨロシク。 承認制にしました。TB反映されるまで時間がかかりますが、 お願いします。
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

LINK

  • TaxiRobin
    トニーレオンにおちた瞬間が同じであったというhachinoji7さんのブログ。大好きな明星への愛をひしひし感じます。時々ブログでも紹介される、彼女が作るボードはとても可愛いですよー。
  • 明天会更好 天無絶人之路
    仲良くさせてもらっているchikoさんのブログ。 彼女の目の付け所がサイコー。中華にとどまらず色んな話題が面白いです。私もたびたびお邪魔してます。
  • 私の映画玉手箱-My HONGKONG Dream-
    仲良くさせてもらっているゆみこさんのサイト。映画評や韓ドラ視聴日記など、見るときの参考にさせてもらっています。ブログも必見。

トップページ | 2004年12月 »

2004/11/28

新しいデジカメ

DSCF0078.JPG

会社帰りにダンナが、かなり早いクリスマスプレゼントということで、デジカメを買ってきてくれました。
ソニーのサイバーショット。
あの、ペヨンジュンがCMをやっているモデルです。
彼がCMをやることになりましたというニュースを見たときからひと目ぼれました。

私でもまさに手のひらサイズで、驚きの小ささです。

今まで、プリンターのヘボさを理由にプリントアウトしていなかったのですが、
(そのせいで、うちの母親はイタリアもヴェトナムもドイツさえも写真をみていない)
これからは、もっと活用したいです。

2004/11/15

家族が、1人増えました。

って、人じゃないのですが。みなさんりらっくまって知ってますか?
背中にチャックがあるぬいぐるみのキャラです。
その、弟分のこりらっくまのぬいぐるみをやっと買いました。
りらっくまは誕生日にネット通販で買ってもらいましたが、
こりらっくまの方は売り切れで買えませんでした。
昨日手帳を買いにいったところで山積みされてました!
おぉ、これは我が家に連れて帰らなければ!!!!
真っ白で胸に赤いボタンが一個ついてます。なかなか可愛い~
でもね、大きさが『こりらっくま』なのに『りらっくま』と同じ大きさなのが。
イラストと同じ比率で作って欲しかったよ~
DSCF0076.JPG

2004/11/07

初、カキコミ。

今までさるさるを5年使ってきたけれど、
最近ブログが気になっていたのでここに書いてみることにしました。

いや~ホント右も左もわからないまま発進しちゃったのでどうなるのかわかりませんが、
今日から頑張ってみようかと。

それにしても最近の韓国ブームってすごい。
アジアの映画大好きな私としては、
読むのにめんどくさい外国語と格闘しなくて済む今の状態は文字通り『天国』
しかし、夕方のニュースなんかで
『ソンスンホン兵務庁で検査を受ける』なんてニュース見るとは
一年前じゃ考えられなかったです。いろんな意味で。

トップページ | 2004年12月 »